FC2ブログ
その前に今日のスケカナの感想など・・・。

フミエちゃんにまた勇気づけられました・・・。実は、今日、また落ち込んでいたのですが、怪我してても滑りきるぞっていうパワーがすごいなとか
思えて、彼女に比べたら私なんてまだまだ・・・と思いました。

実際、プログラムとかは治りきったらすごくなるだろうと予感させられるものもありました。

シズニーはですね、アナウンサーが言ったとおり、スパイラルとスピンだけで
得点をかせいでる・・・表現力とかはまだまだって感じですかね。こっちに
訴えかけてくるものがない。というわけで、何回も見てたら飽きそうだな・・・と思いました(^^;)

ゆかりちゃんは時々まだ巻き足が治ってないのですが(^^;)
それでも前よりはよくなっているんじゃないかと・・・。

ああ、やっぱりコストナーちゃんは映してくれないのね。やっぱり・・・。

以上。

そして、今日のチャイ杯SP終わったらびっくりの結果。
グリくんが一位になっているーーー!!!
あれだね。男子ってほんと差がなくなってきてるんだね。
私のひそかに応援していたサボイは九位(苦笑)
エマは四位・・・。まあ、先週があれだったから今週もなにが
起きるかわかりませんね。

男子SP結果→

ところで、ペトロワさんがアメリの女の子に見えてしょうがなかった
今日この頃・・・。
スポンサーサイト



2005.11.05 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/153-de872c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)