yukinagaharu

RT @AudreyJmay3: ふうまくん家でしょーりとかと遊んだお話→(。^∪^)ほとんど寝てたから詳しいことはしょーりかふーまくんが書いてくれてるはずなんでそちらをチェックしてください♪_人人人人人人人人人_ > どっちも書いてない < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
02-19 21:33

RT @robatokoara: なんかわからんけどとりあえず可愛いからいっか!(大の字) https://t.co/ELvsGx4Lcu
02-19 21:01

RT @pearls5150jump4: 昨日消してしまった分、含め…4CC女子SP。ドキドキハラハラのスタート。小さな女王様さっとんも、りかちゃんも、驚きのかなちゃんも、未来ちゃんも、そしてGGちゃん(涙)も、みんな、みんな本当に悔いのないFPを…と願いながら… https…
02-19 20:59

最初はまたジュニア大勢かよ〜とぶーぶー言ってたが、毎回タモさんがセクゾに話ふってくれて、結果、満足した今日のMステ。タモリさん、ありがとうー。
02-19 20:58

RT @sexyscarletrose: タモさん、今日セクシーゾーンさんに話振り過ぎじゃない?😂😂😂担当でもさすがに心配になるほどに😂あざーす😂 https://t.co/RUqwlJABmd
02-19 20:56

@nicomat1996 城ホ。だーさんを連れて行きます(苦笑)かわいそうなだーさん。
02-19 16:16

@nicomat1996 ありがとう✨正直、音とか大丈夫かなって不安だらけだけど、行ってみないとわかんないから、とりあえず行ってみるー。
02-19 12:33

メンバーでもないのに、体力づくり・・・。年とると、メンバーと一緒のことしなきゃいけないのかあ。
02-19 12:06

セクゾ春コン当選しとったー。あとは、体力づくり頑張るぞー。
02-19 12:04

2016.02.20 Sat l 未分類 l top ▲