yukinagaharu

RT @hazakuram: 【SZ ファンミ静岡 2部】とにかく茶摘み娘聡ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、センターにちょこちょこ出てきて、ほっかむりカゴしょって歌ってるとこがモニターに映るたび死んだ!!あの娘は……あの娘は…売れる…売れるぜ!!!!
02-07 21:48

み、見たい。聡ちゃんの茶摘み姿…。
02-07 17:30

RT @am16so27: (セクゾ 静岡 ファンミ 1部)最初4人しか出てこないみんなで「聡ちゃーんっ」って呼んで、松島くん茶娘の格好で登場。茶摘みのカゴは松島くんのパパが届けてくれたらしい
02-07 17:29

RT @toyomai0139: 今日リア友がセクゾのファンミ行ったらしくて松島聡君に「大好き!」って言ったらその子身長低いねんけど至近距離で かがんで目見て「俺も大好きだよ」って言われたらしいと聞いて待ってそれ羨ましすぎる私、大野さんにして欲しい(切実)
02-07 12:26

2016.02.08 Mon l 未分類 l top ▲