FC2ブログ
久々のあいのうた感想。危険なアネキも見ましたよ。
途中の未来くんが医者の息子に「みんなにだっていろいろな事情が
あるんだよ!!!」とかなんとか叫びながら、つかみかかっていく
シーンが「ああ、これこそ求めてた未来くんなんだよー(><)」と
思ってたら、最後はしらける展開に・・・(--;)



来週の未来くんの扱いに期待します・・・。



今日のあいのうた。要するに、私はヨウコに性格がそっくりなわけで、
ひねくれてるので、このドラマは「けっ」なんだよね・・・。
でも、ナリが最後にあいちゃんとして、ヨウコを隠してくれたのが
よかったなー。今日のナリはよかった(^?^)



ヨウコみたいにあの子がいるだけで場が暗くなるんだよねーとか、小学生の時とか中学生の時言われてましたね。「なんでそんなに暗いの?」とか「笑わないの?」とか言われて、苦笑いでしか返せなかった日々。好きじゃないよ。自分の性格なんて。けど、性格変えようとしたけどダメ。
別に、家庭環境が複雑に育ったわけでもないけど。
そんなに簡単に性格なんて変わるわけないじゃん。
そんな私がこのドラマを見て、最後どう感じるのか期待です。
スポンサーサイト



2005.11.03 Thu l ドラマ感想 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

こんにちは。洋子はだんだんと心を開くようになってますよね。来週からさらに変わっていくのかどうか気になるところですね。
2005.11.03 Thu l いわぴい. URL l 編集
そうですね。今までは正直たるい展開だったのですが 笑 
ナリが告白したことで急展開を見せる
感じがします。来週が楽しみですね(^-^)コメントありがとうございました。
2005.11.03 Thu l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/151-6a9afa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドラマ『あいのうた』第4話、「ついに嘘がばれちゃった!?」の感想です!実