yukinagaharu

@aria1113 おいしそう❤️
01-26 21:22

RT @kankanp: TVぴあ最終号。vs嵐の連載をしてくれてる関係で収録でも懇意の記者さんやカメラマンの方もいました。雑誌が休刊になるの切ないですね〜。これまで番組を盛り上げていただき感謝しています!
01-26 21:20

RT @bkyd: 健康上の理由で菜食主義の人と宗教上の理由で菜食主義の人には何も言うことはないんだけど、「残酷だから」という理由で菜食主義の人には「植物も生きていますが」とどうしても思う
01-26 15:56

RT @gorachael: エキシでネイサン、演技開始後、最初のジャンプ(多分クワド)をとんだその着地で、脚が捻れてみえてその後お尻をおさえて動かなくなった。振り付けの一部なのかなと一瞬の希望も束の間で、その後動かなくなって、車椅子で運ばれてしまった。何も説明なくその後ショー…
01-26 15:06

2016.01.27 Wed l 未分類 l top ▲