yukinagaharu

RT @YukiNieve: マックスはアダムをハグして「この瞬間を(ずっと)覚えておくんだよ」と言ったそうな。EXのあとも最後まで残ってサインしてたそうだし、いい人なんだよねー。 https://t.co/K2ctRWa22w
01-25 21:07

そう。ミハルが頑張ってくれれば、燃える!
01-25 18:47

RT @brezinamichal: First day of Europeans :) #czechfigureskating #czechteam #michalbrezina #recoveryedgehttps://t.co/xLJFkQM3uJ
01-25 18:46

好きな選手が全く出てないので、ローテンションで鑑賞も終了してしまった…次はヨロ選かあ。これも男子の優勝者、誰かわかってるので、テンションあがらない〜💧
01-25 18:46

全米男子、今頃鑑賞終了。結局、4回転なくてもpcs強い方、バランス取れた方が、勝ってしまった。ロスくん残念…。ネイサン初めて見たけど、1つのプログラムに4回転4回入れた人、初めて見た…。
01-25 18:43

RT @ibuARASHI0125: Happy Birthdayラップやってるときとかメンバーとイチャイチャしてるときとか知的さがでてるときとか全てが大好きです。死ぬまで愛してます。#いつも産んでくれてありがとう #櫻井翔の誕生日を世界中で祝おう https:…
01-25 12:30

RT @DaisukeMurakami: Just watched @GraceEGold and @CarlyCGold here from Japan doing what they do everyday in practice! So happy for them bo…
01-25 12:26

2016.01.26 Tue l 未分類 l top ▲