yukinagaharu

RT @So_xxx_Yu: なんでだよ https://t.co/DIQQMmZB7F
01-21 21:36

RT @online_on_ice: こんばんは!フジスケでは1月6~9日に栃木県で行われたインカレ情報を掲載しています!フィギュアスケートとスピードスケートの結果と、大会ハイライトを掲載!是非ご覧ください!https://t.co/hrnm9uHP12 #cxフィギュア #…
01-21 21:34

で、公式サイトで久々に動いてるあーさんを見たけど、なんか太りました?見かけ気にしない人だもんなあ。生で見てから18年も経ってる…。今、一体幾つなんだろ。そりゃ、老人の声もできるようになるわけだ。あいかわらず、かわいい声だけど。
01-21 21:24

しかも林原めぐみさんも出てて、なにげにエヴァメンバーなんですわ。はっ!山寺さんも出てるから、ますますエヴァメンバー勢揃い。すごい声優陣。絵もきれい。だけど、落語に興味ない💧
01-21 21:21

昭和元禄落語心中、一話を見た。赤めだかといい、落語が最近ブームなのかなあ?全然興味ないけど、石田さん、関智一さんが出ているので、とりあえず見ていくー。
01-21 21:19

なんて贅沢な…!でも、私だったら、ずっと緊張して震えてそう。たとえ、英語喋れても、どもって、不審者になりそう。
01-21 17:53

RT @orange_nikui: 飛行機のお席が隣同士だったのがきっかけで、カメレンゴ先生とディビッド・ウィルソン先生とホテルまでのタクシーをシェア、仲良くワリカンしました。お二人ともとてもフレンドリーで優しい紳士でした。すっかりファンになってしまいました。未だに何が起…
01-21 17:51

RT @so_cute_y: いやいやもう付き合いたてカップルのカ⤴︎ノ⤴︎ジョ⤴︎のインスタかよ……(。^∪^)今日は久々にしょーりとランチしてきました♡ https://t.co/fy2Kg1SWrX
01-21 10:13

RT @matsu_bouzu: 「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!
01-21 10:11

うえーん。悠子ちゃん(T_T)こんなことなら、ファイナルをDVDに録っておけばよかった…。またやるよね。きっと。
01-21 10:04

RT @keichika99: 【誤訳があったので再ツイ】川スミ、練習中の悠子ちゃんの怪我で、ユーロとワールドを棄権。腱断裂だそうです。着地ミスで足を怪我したとタマラ・コーチ。ロシアスケ連公式サイトで発表されました。残念。早く良くなるよう、お祈りしています。 https://…
01-21 10:02

RT @haruka_staff: 福原遥、ドラマ初主演です!!!「グッドモーニング・コール」大人になって胸キュンラブコメ挑戦 - SANSPO.COM https://t.co/lSPhR8U6ky
01-21 10:00

なんだ〜オンデマンドなだけで、テレビでやるわけじゃないのね💧しかし、まいんちゃんが大人になってて、びっくりした。
01-21 10:00

RT @ytakasuka: というわけで、情報解禁になりました。映像化は実写ドラマです(*^o^*)菜緒役は、福原遥さん!✨上原くん役は白石隼也さん!✨先月お二人にお会いしてきましたが、めちゃめちゃ素敵なお二人でした!!✨イメージぴったりです(*^o^*)
01-21 09:58


2016.01.22 Fri l 未分類 l top ▲