yukinagaharu

だっこ写真② これもかわいいけど聡ちゃんの顔がくしゃ。勝利くんの笑顔、かわいい。 https://t.co/WRWh16LVMD
01-20 21:19

問題のだっこ①勝利くん、顔が…。 https://t.co/m9zNxN4jP6
01-20 21:18

そして、週ジョンのしょりそうにやられてる。なんじゃ、聡ちゃん、勝利くんかっこよすぎて緊張してるって何回会ってるのよ。写真もだっことかあって、パタリ。
01-20 21:15

ジャニ好きだけど、ずっと少年隊活動なしとか、シングル何枚も買わなきゃいけないとか、嫌だけど好きだからついてきた。でも、SMAPの件でなんかあの事務所こえーなーという印象しかつかなくなった…でも、嵐もセクゾも好きだから困る。事務所は嫌いだけど、嵐とセクゾは好き。これでいいっすか?💧
01-20 21:10

RT @TELADAKOKOLO: 待って待って!これ怖すぎ😨見つけた人すげぇな😱😱#SMAP https://t.co/GsVsEZLcFD
01-20 21:05

RT @meisupo: ◆紙面記事速報◆【第461号(1月号)】前人未到インカレ4連覇 西野物語完結 https://t.co/OPKkEaTgsQ #meiji https://t.co/TyzyWw91gP
01-20 18:41

RT @kondo_aki: モフィ https://t.co/OcR6cVXJsj
01-20 18:37

セクゾの春コン払いこんじゃったよ〜。行けるかわかんないけど、とりあえず、体力作り頑張るわ。後3ヶ月くらい。
01-20 15:56

2016.01.21 Thu l 未分類 l top ▲