yukinagaharu

@aria1113 可愛らしいです❤️
01-19 21:43

セクゾの来月発売ニューアルバムの特典が、煩悩を払いおとすため寺に行くロケって一体…ミュージッククリップのメイキングはない。時代は変わったなあ…。
01-19 21:38

@oMYKo 横レス失礼します。病院とはそういうものなんですよ…。冷たい。コネがなきゃ入院もさせてくれない。でも、病院しか頼るとこない。世知辛い世の中ですよ´д` ;
01-19 21:16

パティンドン見てきた。映画館が1年以上ぶりで。心配してた大音量も最初は嫌だなと思ったけど、話始まったら、大丈夫だった。原作とかなり違うけど、面白かったよ〜。
01-19 19:35

RT @_____amnos113: スマスマに嵐!!??SMAPさんと嵐さんの絡み見れんの!!??嬉しすぎるよやばいよ https://t.co/CW9pSHIVGa
01-19 19:32

RT @sahosz: ほら、、似てる、、震(贔屓目) https://t.co/Ot1PmG51YP
01-19 19:28

@nicomat1996 私もしょうこちゃんの2位でイエー(=´∀`)人(´∀`=)
01-19 19:26

@aria1113 こちらこそ〜❤️
01-19 19:25

1番仲の良いランキング1位@aria11132位@nicomat19963位@takashi20140622みんなも診断♫→ https://t.co/1MsO2NX75Q https://t.co/b1VDpHECqX
01-19 14:04

RT @NAMIHEY_ISONO: とりあえず「SMAPメンバーがジャニーさんに謝った(謝るようなことをした)」「メンバーは前を向いてはいるが、それがどのようなことか、今後の活動はまだ『未定』」ということだけは分かったスマスマ。
01-19 09:36

RT @meet0411: 待って、中居さんと聡ちゃん同じ衣装着てません?!!(号泣)確かBEAMSだっけ…!ごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。Momm!!見てないためうえちゃんから画像お借りしました…(土下座)25歳差でも着れるこれぞジャニーズ…(号泣) https://…
01-19 09:33

@violetina 独立というか、もう四人でグループ組んだらいいんじゃないかと。ところで、風邪は大丈夫ですか?
01-19 09:29

@violetina 私もなんかもやもや。誰も解散しないと言ってくれなかったので、9月になったら、誰か消えてるんじゃないかと💧キムタクの前へのメッセージもわけわからなかった。
01-19 09:26

RT @toto3249: キキララっぽい知子ちゃんと羽生くん https://t.co/QhFUqDD1F9
01-19 09:24

高知でも、珍しく雪が降っています。雪が大好きな私は朝からテンションあがった。写真撮ったけど、わかるかな?いつもは緑なのに、真っ白な山。 https://t.co/cJAGGMORZO
01-19 09:23

RT @Chibi0625maru: 解散するもしないもはっきり言ってなかったけど、「ただ前を見て進みたいと思う」っていう木村君の言葉が「解散」っていうのと結びつかなかったのは私だけかな?
01-19 09:20


2016.01.20 Wed l 未分類 l top ▲