yukinagaharu

@schlafen_orz 2かあ。2は持ってないんですよね(T_T)残念(つД`)ノ
01-18 21:58

@ryuyuria_0927 そうだね(つД`)ノしまむらはいいよ。安いし、LLサイズがたくさんある…安い割にはかわいいものもある。
01-18 21:57

@schlafen_orz お久しぶりです。どこの局がそんなことしてくれるんですか?
01-18 21:55

@violetina 風邪、ひいてるんですか。お大事に。解散うんぬんともかく、ひどかったら休んだ方がいいですよ。
01-18 21:54

@violetina ちなみに、私も録画しました(・ω・)ノ
01-18 21:51

@violetina 一緒に喜べる結果であるといいですね!
01-18 21:51

@harumomonyanko 確かに!せかせかしてるとことか。
01-18 21:48

@ryuyuria_0927 ありがとう(T_T)だーさんにも寝たきりよりはいいよって言われるし、自分もそう思うけど、一年で20キロ太ったから、自分も自分の腹に違和感ありまくり。前はダボダボだったスカートが入らねえ´д` ;
01-18 21:45

そういや、母と暮せば見に行きたいんだけど、とうとう1日一回になり、朝9時半とか…無理ですわ(つД`)ノ来週になったら、どうなるんだろ。せめて、午後に一回…。
01-18 21:26

RT @Hiraga120046: 【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定【速報】SMAP解散回避決定#RTした全員フォローする…
01-18 21:23

@ryuyuria_0927 私も今はゴムじゃないと買えません(つД`)ノこの前も妊婦に間違われました。入院して、どこにも行けないよりはいいけど、妊婦間違われ率が高すぎる(T_T)
01-18 21:21

こえだちゃん、昔、好きだった。懐かしい。木のおうちとか持ってた。
01-18 21:19

RT @Melody_Mariland: ゆきがやんだから、ちょっとおでかけ♪ みどりのもりのおともだち「こえだちゃん」におよばれ したの♪ すてきな どれすを ぴれぜんと してもらったよ♪ @koedachan0303 https://t.co/tu3WEw5Ej7
01-18 21:18

@aria1113 元気というか、恥ずかしいので、勇気ですねf^_^;)
01-18 21:16

@aria1113 そうなんですよね。銀行に持っていけばなんとかしてくれるでしょうかね…(-。-;
01-18 21:14

RT @ARASHI_net: A「楽しく生きたいじゃないですか。今年、病院に一週間入院していたときに、毎日楽しく過ごせるって当たり前のことではないんだなってことを実感しました。だから、生きてる以上は、楽しく生きなきゃって強く思います」~ Lips 12年2月
01-18 21:12

@aria1113 大丈夫ですか?私も弱ってる胃腸にカップラーメンとか食べて、悪化…とかよくありました。
01-18 21:11

去年、岡田くんがたくさん賞をもらった時、あれ?ジャニーズって賞はもらっちゃいけないんじゃなかったけ?と思ってたけど、解禁になったんだねえ…。
01-18 21:06

RT @tekuteku55555: 日本アカデミー賞優秀賞発表/ORICON STYLE https://t.co/rwLpOLszHN『母と暮せば』■優秀作品賞■優秀主演男優賞二宮和也■優秀主演女優賞吉永小百合■優秀助演男優賞浅野忠信■優秀助演女優賞黒…
01-18 21:04

@aria1113 いや、どうやったら中に入れたお金を出せれるかわかんなくて、数十年持ってますf^_^;)
01-18 20:59

@aria1113 やっぱり、福袋は運なんですね´д` ; 私は中学の時に一回だけ買ったことあります…今でもその中に入ってた500円玉貯金箱持ってます(-。-;
01-18 18:38

@aria1113 福袋といえば、アランジは抽選なんですよね〜。一回買ってみたいと思いつつ、年が過ぎていきます(苦笑)
01-18 18:23

RT @tabitora1013: 阪神大震災から数年後に放映されたドキュメンタリーで、両親を震災で失った女の子が帝王切開でお産してた。妊娠中もほとんど感情を出すことがなかったのだけど、赤ちゃんが産まれた瞬間に感情を爆発させて「お父さんとお母さんのところに行きたい」って泣き叫ん…
01-18 14:23

RT @purin_sanrio: おはよう♪ 今日は、あのコのお誕生日♪ はやくプレゼント届けなくっちゃ♡ 森をぬけると、人気者のあのコのおうちがあるんだ〜♪ https://t.co/xRvuqFtw1S
01-18 14:20


2016.01.19 Tue l 未分類 l top ▲