yukinagaharu

@oMYKo お父さま、お大事に。みうさんも無理せぬように。
01-17 22:57

RT @yuzu0905: 高校生のときダイエットして158cm37kgまで落としたことあったが、あの頃の自分殴りたい。10年経った今でも生理不順で治療必要だし、骨折が増えた。髪もボロボロ、冷え性は辛い。それでも30kg台まで痩せたいのなら、得るものより失うもののほうが多い可能…
01-17 22:51

ハンチョウもいるし笑、寧々さんいるし、すずちゃんかわいいし、リピ決定♪スケートが忙しくなくなったので、ドラマ見る余裕ができた。
01-17 21:03

今日は昨日録っておいた山猫を見た。ナリが久々にかわいー(>_<)相棒とは違ったかわいらしさがある。後、今頃、亀梨くんの演技力が高いことを知る。
01-17 21:01

RT @likeanalleycat: 震災のときにあったほうがいいものまとめ - Togetterまとめ https://t.co/HAKQz0woX3今年もこちらのページをツイート。
01-17 18:01

RT @SportsHochi: 毎日放送の「らいよんちゃん」氷上でまさかの“ネタバレ” https://t.co/lb0bbY3aaJ https://t.co/2dY8TKxQhr
01-17 12:57

21年ってことは成人した人は、阪神大震災を知らないってことなんだよな…。そんなに経つのに、なんで心の傷はなくならないんだろ。でも、なくなったら、忘れるってことなんだよね。
01-17 11:57

21年目は病室じゃなく、家で迎えられた。今、無事に家で黙祷できることに感謝(早起きはやめました)無理せず、あの日を想う…。
01-17 11:39

2016.01.18 Mon l 未分類 l top ▲