yukinagaharu

当たってるかもー。大学の頃からムーンストーン大好きで、そればかり買ってた。結婚指輪にもムーンストーン入れてもらった。
01-16 21:22

雪永ハルさんはムーンストーン。石言葉は健康・富。ピュアで誠実な人。女性的な魅力があり、人々に愛される。感情的に物事を言う傾向。ロマンチストで詩的な発言をしたくなる時がある。大切なことを隠すのが上手い。アクアマリンの人とは恋人関係。https://t.co/hkpaF0mT7F
01-16 21:20

そう思うと、あの時は無名だった斎藤工がここまで出世するとは思わなかったなあ。
01-16 20:01

世界一受けたい授業。ナリのとなりが斎藤工。逆転裁判だ!∑(゚Д゚)
01-16 19:59

そうだよ。今こそ守ってよ。中居くん。
01-16 18:31

RT @33Kixstorm: はいはい、中居さんの名言ですよ。聞いてるのが慎吾ちゃんってのがまた素敵ね。笑いながら、ちょっと茶化しながら。嬉しかったんだろうなぁ… https://t.co/JHBI41cYEc
01-16 18:31

全米は女子だけが楽しみ。ヨロ選はミハだけ。4大陸はさとこんとりかちゃんと刑事くんだけが楽しみ。書いていくと、一応少しでも楽しみはあるな。
01-16 15:29

がーん。ドンちゃん、怪我で全米棄権( ; ; )もう、誰がなってもいいよ。代表。・°°・(>_<)・°°・。
01-16 15:26

RT @icenetwork: Richard Dornbush has withdrawn from the U.S. championships b/c of a back injury: https://t.co/Tz0jlo0SbP #USChamps16 https:…
01-16 15:25

今日も生放送見る−しかし、8分遅れ💧なにその微妙な遅れ方。
01-16 12:05

まあ、要するにファンが納得する解散であってほしいよね。1番の味方はファンなんだから。
01-16 11:07

SMAPの記事見てると、なにが本当でなにが嘘かわからなくなる。派閥とかファンには関係ない。メンバーがSMAPやっていくのがもう嫌だっていうなら、しょうがないけど、派閥とかで解散って1番アホらしい。
01-16 11:05

病院は朝ドラしか見れなかったwしかも、見るものないから仕方なくw
01-16 10:15

全部は見ないかもしれないけど、ちょびちょび見ていくかなあ。でも、連続ドラマ見れるって幸せだね!病院の時は消灯関連で見れないし、録ってもらっても体力ないから見れないし、毎週見れるこの幸せ感(じーん・・・)私、ドラマが好きだったんだなあ。
01-16 10:15

昨日、わたしを離さないでを後半だけ見た。映画も見てるけど、救われなかったから、今回もどうなるやら~。でも、白夜行的な香りがぷんぷんすると思ったら、脚本家いっしょだった。
01-16 10:12

@DaisukeMurakami お誕生日おめでとうございます。よき一年になりますように☆
01-16 10:08

RT @TeamGracieGold: Today is a holiDAI 🎉! Happy 25th birthday @DaisukeMurakami! have a wonderful day 🎂 お誕生日おめでとう #TeamCarroll https://t.co/
01-16 10:07


2016.01.17 Sun l 未分類 l top ▲