yukinagaharu

@takashi20140622 そうですね。織田くんは初めて見るプログラムで、愛の夢でした。脳内真央ちゃんになりましたf^_^;)でも、意外と(失礼)良かったです。エレガントで。
01-15 21:23

@takashi20140622 私は織田くんの演技も好きだったのですが、一回転んじゃって…あれがなかったら、優勝できてたんじゃないかなと。ジェレミーは、今シーズンのダイスのショートと同じ曲で、ダイスもいいけど、やっぱりアボの方が格上でした´д` ;
01-15 21:15

私の名前は雪永ハル、黒白猫だ。ササミが大好物で、6匹兄妹の6番目だ。長いものには巻かれろタイプで、波止場に行くとばっちりポーズをキメる。#ネコ化診断https://t.co/GiV9ue5esU末っ子か…。
01-15 21:06

RT @nobutaro1001: メダルウィナーズオープン2016昨年に引き続き2位でした!応援ありがとうございました! https://t.co/Uyz7sWEM8o
01-15 21:01

@takashi20140622 で、全米優勝を何回もしたので、アボ→全米優勝者というイメージがついていたのでしたf^_^;)
01-15 20:59

@takashi20140622 2008年のGPFの優勝者って、録画したものを見返したら紹介されてて、ああーそうだった!と思い出しましたf^_^;)あの年は男子が大輔とかいなくて、不作だったんですよね…。
01-15 20:58

@harumomonyanko ほんとですね 笑
01-15 18:27

@takashi20140622 アボが優勝したことって、全米以外ありましたっけ?星条旗を見つめるアボが違和感ありまくりでした。
01-15 18:26

雪永ハルの2016年をひらがな4文字で表すと【せくはら】https://t.co/pTHXIqnTOYさて、誰にしようかな。
01-15 18:24

@harumomonyanko 確かに、楽しそうです笑 ちょっと笑ってしまいました。
01-15 18:23

切ない笑顔と心からの笑顔が似合う3人…。
01-15 16:47

メダルウィナーズオープン、これ、ペアとかアイスダンスとかも見てみたい。
01-15 16:32

ジェフの笑顔とステップ、素晴らしかった。
01-15 16:24

アボ、優勝おめー!
01-15 16:16

しかし、プロ大会に出たってことは、アボットはやっぱり引退したってことか?けど、アボット、やっぱりいいなあ…帰ってきてほしい。
01-15 15:45

ジョニーさんの服、かわゆす。バトルの服、かっこいい(≧∇≦)
01-15 15:39

現地には行けないけど、スケート人気のおかげで生放送が見れるよ(つД`)ノ
01-15 15:36

バトルとアボットと織田くんがいる。ちょっと画質悪いけど、なにこの幸福感…!
01-15 15:35

キミーかわいい❤️パンフにしょーまくんとさとこんの対談が載ってるらしく、欲しいわー。
01-15 15:32

RT @TBS_figure: キミー・マイズナーさんの笑顔をキャッチ!!今回会場にてMWO、NYOI合同の公式グッズを販売しております!パンフレットも一冊でMWO&NYOI両方楽しめますよ♪ https://t.co/NFIINWZETw
01-15 15:31

だーさんがスカパーをつつきまくってくれたおかげで、メダルウィナーズオープンを生放送で見れてる。嬉しい。女子は間に合わなかったけど、男子間にあった!
01-15 15:30

RT @AMizuki0420: 年越しをこの番組で越した人RT年越しをこの番組で越した人RT年越しをこの番組で越した人RT年越しをこの番組で越した人RTカウコンもっと長く放送して欲しい人RTカウコンもっと長く放送して欲しい人RTカウコン最高すぎ💕 https:…
01-15 15:15


2016.01.16 Sat l 未分類 l top ▲