yukinagaharu

@oMYKo 後、私も婦人科期間前とか最中に胃にきます(つД`)ノ生理痛ない人なんで、私の子宮は胃だったのか!とつっこんでます。
01-14 22:04

@oMYKo すぐには胃カメラにはならないと思いますよ。薬渡されて、ダメだったら胃カメラ…みたいな。私も若い時から胃腸弱いんで、気持ちわかります(つД`)ノ大正漢方胃腸薬が友達でした(苦笑)
01-14 22:02

まあ、こんな限定、よく見つけ出したこと。差別だし、好きで摂食障害になってるわけじゃない。想像力足りない店なんて、こっちからお断りじゃ。
01-14 21:40

RT @narunrunyk: 摂食障害だからってこのような扱いはされたくないです😢💭拾い画ですがよかったらRTしてこのような張り紙を減らしてもらいたいです(;_;) https://t.co/mytoEC5tjV
01-14 21:38

RT @sat_312: 1つだけ。嵐ファンにも出来ることが有る。協力出来ることは協力。頑張って事務所動かそう。嵐はSMAPに感謝してるあらしっくもSMAPファンに感謝を#世界に一つだけの花 https://t.co/8RnNyGIM8T
01-14 21:37

RT @moco__luv: 【拡散・協力・リンクツイートのお願い】SMAP解散なんて嫌😭公造さんが、ファンが声をあげるべきと言ってました。そこで、一致団結してハガキにて想いを届けることに💗❤️💙💛💚添付確認の上、声をあげましょう!宜しくお願いします🙇 https://…
01-14 21:37

しょうがないから、youtubeで探したけど、ない( ; ; )代わりに引退試合を発見して、びっくりしました。怪我の巧妙とはこのことか。けど、まだオルガンを見たい熱がさがらない。皇帝よりオルガン見たい。
01-14 21:34

ケントの年賀状もらったから、久しぶりにオルガン見たくなって、探すけどない( ; ; )すごいダビングDVDがあるから、そのなかをかきわけて探すけどない( ; ; )
01-14 21:32

@nicomat1996 新曲がドコモのCMに使われるらしい。本人達がでるかは謎。私、ソフトバンクなんだよなあ(つД`)ノのりかえもタダじゃないしなあ。一本だけならいいなあ。
01-14 18:37

え?嵐さん、ドコモのCMやるの?
01-14 17:58

RT @OhononinoLove: 復活LOVEが発売決定ってことで!でもdocomo…残念ながら…#SoftBank勢RT#SoftBank勢RT#SoftBank勢RT#SoftBank勢RT
01-14 17:55

@violetina うう、そうしましょう( ; ; )ないことを祈ってます。
01-14 17:48

しかし、もう来ることはないと思ってたので、びっくりぽんでした。
01-14 16:25

ケント(中島じゃない方)から年賀状がきたー!なんで、今年ー?笑 きっと、これが最後のケントからの年賀状。大切にします。だから、ケントも第二の人生頑張ってほしいと思います(ほんとはスケートに戻ってきてほしいけどね)
01-14 16:23

RT @jsports_figure: ◇カナダ選手権◇動画配信サービス「J SPORTSオンデマンド」で1月23日より配信開始!男女シングルはもちろん、ペア・アイスダンス・エキシまで全種目配信します!詳しい配信予定は⇒https://t.co/OOm7hsClWv https…
01-14 16:18

2月に嵐ニューシングル…2日後、セクゾニューアルバム発売。どちらも二枚買わねばならぬ(T_Tどれだけ、ジャニーズは私にお金を払わせば気がすむの…。それは、まるでホストのよう。実際に喋ったりもできないけどなー!(T_T)
01-14 14:50

@violetina 大丈夫ですよ。私、少年隊も好きなんですが、錦織さんの老けっぷりにくらってきて、なんでこの人のファンをまだ続けてるんだろうと自問自答…それに比べたら、SMAPなんて若い若い!けど、解散会見とかやられたら、私も泣いちゃいます(T_T)
01-14 14:43

@oMYKo 1度、胃腸内科にかかってみるのもいいかもですね。私は胃痛で食べるの怖くなって、すごくやせたんで…で、それとは別の原因で入院して、胃薬と精神薬の副作用ですごく太りました💧でも、胃が痛くなくなったんで、嬉しいです。
01-14 14:39

@violetina 私も昨日、ニュースで5人の写真見ただけで、泣けてましたよ~。嵐とかに置き換えたら、号泣ものですよ。心中お察しします。解散しないといいですね(;;)
01-14 09:35

RT @hime_amnos1999: やっぱ昔のピアスしてるちゃらい櫻井さんも大好きだわ😂共感者いないかな?#ちゃららい好きな人RT#ピアスしてる櫻井翔好きな人RT#共感した人RT #RTしたARASHIANS全員フォロー #ARASHIANSと繋がりたい htt…
01-14 09:26


2016.01.15 Fri l 未分類 l top ▲