yukinagaharu

@takashi20140622 そうなんですか。ありがとうございます。今もスケートに、なんかしらの形で関わってたらいいですね。
01-13 21:50

@takashi20140622 今はなにしてるんでしょうねえ。いつ頃引退したか知ってます?
01-13 21:31

しかも、主題歌はaikoだし〜体力の続く限り、見ていこう。しかし、ディーンさんの眼鏡姿はちょっと斎藤工に似ている???
01-13 21:19

昨日録った『こんなダメな私に恋をしてください」を見た。ふかきょんあいかわらずかわいいし、ディーンさんも時代が違うから、なんかしっくりきた。変な原作変更もなかったから、かなり気にいった!
01-13 21:17

@takashi2014062 ミラ.リャン懐かしい!いつの間にかいなくなってましたね…けっこう好きだったのになあ。
01-13 21:14

RT @MjAibasugoroku: 今年入って13日しか経ってないのに色々ありすぎだろ… https://t.co/PGFHySQDTa
01-13 20:57

@aria1113 気づいてなくて、すいません。マトリョーシカの破壊力たるやすごいですね…。この3点で1万なのですか?
01-13 18:44

RT @r8TNrN03U4XgSFi: スマヲタの皆さん!!少しでもSMAP解散はやだと思ってる方!!自分の気持ちを届けましょう!他のグループ担当の方も協力して頂けないでしょうか?どうかご協力宜しくお願い致します!#拡散希望 #ファンは5人のSMAPが見たい htt…
01-13 18:38

RT @towano_ars: SMAP解散せずに派閥なくなって万々歳、という未来は待ってはいないのですか、、、、、 https://t.co/3rX8PZn61C
01-13 18:36

RT @tomomin111222: どっちのセクゾを応援する???3人→ふぁぼ5人→RT https://t.co/on5GZJ3GlD
01-13 18:31

@oMYKo 大丈夫ですか?辛かったら、お薬飲んでください(・Д・)ノ
01-13 15:30

RT @12yama345kaze: 一番搾り 文字起こし料理編① https://t.co/FrQQb8fxTl
01-13 15:25

RT @12yama345kaze: 一番搾り 文字起こし料理編② https://t.co/PURdTZwa2R
01-13 15:23

@puccyoppa_2 フォローありがとうございます。嵐もお好きなんですね(^O^)こちらもフォローさせてもらいました。よろしくお願いします。
01-13 12:35

@kimmiemeissner welcome!kimmie!
01-13 11:04

RT @kimmiemeissner: Bye USA, see you soon Japan! 🇺🇸✈️🇯🇵
01-13 11:03

RT @So_xxx_Yu: SMAP解散はドラマですってやつ多分去年か一昨年くらいのやつだよね?
01-13 11:00

この女性マネージャーって、セクゾも関連してる人だよね?セクゾに飛び火がきませんように~。
01-13 10:52

RT @puccyoppa_2: #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP解散して欲しくない人RT #SMAP解散し…
01-13 10:43

RT @JeremyAbbott_FC: 「MWOは見に行けないけどCSで生放送見るよ!」という方で、スカイプでジェレミーのママに生中継して下さる方はいらっしゃらないでしょうか?ネットじゃ見られないよ、と言っても、どうしても諦めきれないらしく「何とかならないかしら?」と何度も聞…
01-13 10:41

仲居くんじゃなくて、中居くんね。
01-13 10:40

うぇぇえ・・・!SMAP解散!?ガセであってほしい。五人じゃなきゃだめなんだよう。仲居くんもベストフレンズ歌って泣いてたじゃないか!?
01-13 10:29


2016.01.14 Thu l 未分類 l top ▲