yukinagaharu

これ、すごく楽しみです✨マリメッコ大好き❤️
01-11 22:11

RT @euro_tour: 高知県立美術館で『マリメッコ展』1/23~3/27 ヘルシンキのデザイン・ミュージアムから、ファブリック約50点、貴重なヴィンテージドレス約60点 など、国内初の大規模な展覧会。https://t.co/ZrzorM4vGb https://t.…
01-11 22:11

でも、同世代のチャゲアスが今こんなことになってるんで、30周年ライブやれるTMが羨ましいなあと思った。でも、なんにも起きてない少年隊も去年、30周年なのになにもしてくれなかったT_Tなんで、ファン想いじゃないグループ好きになるんだろ…。
01-11 22:10

しくじり先生面白すぎた。笑いすぎて疲れた…TMドンピシャ世代なもので。でも、地獄には見えなかったし、ジャニーさんばりの発想な小室さんが諸悪の根源?とは思ったけど…。
01-11 22:07

RT @k_norihara: もう!! だれか!! この大槻ケンジ様に!! 羽織袴と足袋とお草履とお扇子持たせて!! なんらかのこう……縛られたり……ちょっと監禁されたり……年下の男の助手に叱られたり……ライバルにいびられたりする……そういう……そういう……わかる!?!? #…
01-11 22:01

@likeanalleycat 確かに、かわいいものたくさんあるのに、損ですよね〜。システム変えて欲しいってよく思います。
01-11 21:55

@likeanalleycat 私もいつもギャンブルで、買ってます…。それがきたか!ということがしょっちゅう。取り替えっこできるお友達がいればいいのですが、それもいなく諦めてます…。
01-11 19:34

@likeanalleycat そうですね。私も一回買って、3日後くらいに欲しいものがまたできて、買おうとしたら、前のがまだ用意できてないから待ってくれという文が…。利益を考えてないのかなあ。忘れちゃうよーと思いました💧
01-11 19:24

確かに!勝利くんのとか見たいわ。
01-11 13:32

RT @gengorowww: 成人の日か〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。なつい末ズ再放送この時を最後に明治神宮行ってないけど、いつの間にかジャニ成人式ってやらなくなった?https://t.co/CrILOfrf0G
01-11 13:32

いい人だなあ…奈良さん。
01-11 13:29

RT @michinara3: いい林檎は人に全部あげて、最初から傷が付いたりしてるやつを食べてるの・・・ → 「まだ1月なのにりんごが腐ったんですか?早生種(つがるとか)じゃないですよね・・・」
01-11 13:29

@nicomat1996 そうだね。セクゾも行けなくても、会報があるからね(つД`)ノそれを第二の目的と思って、入った。しかし、来月は二枚アルバム買わなきゃだし、どんどんセクゾでお金が飛んでいく〜(つД`)ノ
01-11 11:11

@nicomat1996 ウエスト、まだないんだ。デビューしたら、自動的に作られるものかと思ってたf^_^;)
01-11 11:07

@nicomat1996 長文送ってすまんけど、人生で1つのファンクラブしか入らないというポリシーを変えてくれたのは、しょうこちゃんだよ。まあ、単に羨ましくなっただけなんだけどf^_^;)
01-11 09:58

@nicomat1996 後、嵐のファンクラブも結局、継続することにしました。アリーナツアーやるとか言うからさー。行けたら横浜行きたいけど、今の私にコンサートに行ける体力があるかどうか。5月のセクコンも狙ってる…けど、行けるかどうか。
01-11 09:56

@nicomat1996 すまん。ずっと神山くんと勘違いしてた_| ̄|○しょうこちゃんの担当もいまだわからず…。しょうこちゃんはセクゾを気にかけてくれるのに、申し訳ない。
01-11 09:52

RT @mana1127sosz: 4人に切実のお願いだ。佐藤勝利を1人にしないでやってくれ w w w w w w w w w#佐藤勝利のぼっちはもはや安定#笑った人RT #セクガル 勝利くん可愛いようん( 笑 )😇 https://t.co/wyA2QiCaX0
01-11 09:36

RT @kapikapibara_so: この前ラジオで「お化けは信じない」と言った男のお化け屋敷での映像です。最高に怖がってますね😊#松島聡#セクチャン https://t.co/29RCzRggbW
01-11 09:36

@nicomat1996 あんまり無理しないようにね。でも、心は元気そうでよかった☆
01-11 09:32


2016.01.12 Tue l 未分類 l top ▲