yukinagaharu

@harumomonyanko そうなんですよ。というわけで、最近はセクゾ沼にどっぷりなんです´д` ; いちゃつきが半端ない。
01-09 22:01

@harumomonyanko イチャイチャというか、プロレス技かけたり、さわって、これで20マリウスだから、たくさんたまったら賞品もらえるからとか、マリに早く大人になってほしいって言われてます笑
01-09 21:57

@harumomonyanko ほんとで。癒されます。デビューの頃、ケントくんは聡ちゃんを膝の上にのせてドライヤーかけてたとかいうごはん1杯いけるお話とか。勝利くんと聡ちゃんの微妙な距離感が、昔の末ズみたいでドキドキします。なかなかセクゾで萌え語れる人がいないんで、すいません💧
01-09 21:31

RT @yurii_rusFS: 子どもたちがみんなでスピンをするところがあるんだけど、みんな違うスピンをしてるんだよね。それぞれの生をそれぞれが生きて、そしてスパイラルで飛び立つ。前半で2Aを綺麗に跳んでるんだけど、後半は3A。はばたいて、挑戦して生きていく。
01-09 21:04

ちょうど、阪神大震災の日だね…20年目は病院で過ごしたけど、21年目はお家で迎える。
01-09 21:03

RT @TeamKISSandCry: 1/17(日)には「明日へ つなげよう『氷上の祈り ~NHK杯フィギュア スペシャルエキシビションの舞台裏~(仮)』」(NHK総合●前10:05~10:53)の放送もあるようです https://t.co/nQblNKS54N
01-09 21:01

ジュピター、じーんときた。私の好きなリベラってのがまた、ずるい。
01-09 21:01

@harumomonyanko マリと聡ちゃんは、風磨くんに溺愛でf^_^;)しょっちゅう風磨くん家にマリは入り浸ってるみたいです。風磨くんもすぐ、マリにちょっかいだすんで、兄弟みたいで、見ててかわいいですよ〜いうなれば大宮の激しいちょっかいバージョンでしょうかf^_^;)
01-09 21:00

@aria1113 ありがとうございます(>_<)ありあさんもぬくぬくと過ごしてください✨
01-09 18:50

N杯スペシャルエキシビの存在知らなかった…録ろうか迷ってる。川スミ見たい。
01-09 18:29

@aria1113 後、お母さんもけっこう寝たきりの人だったんですけど、50代後半からいきなり元気になって、明日からも1人旅行です(苦笑)だから、私は諦めてません〜。
01-09 18:28

@aria1113 そこまでは低くないんで、大丈夫です。けど、粉薬がどんどん増えていくのがつらい…私も来世は、いや、今世のうちに丈夫になりましょうよ!私、鍼師のおじいちゃんにそう言われたので、信じてます。丈夫になるって。
01-09 18:25

@aria1113 漢方で体質改善したので、それは大いにありえます。あと、体弱ったとか(T_T)私、三年くらい漢方治療してたもので、そしてカリウム不足の道へ突入〜💧
01-09 18:18

@aria1113 私もです。体が過敏になっちゃったのか、不思議ですが。漢方もほとんどカリウムを減らす生薬が入ってるから、使えない(つД`)ノ
01-09 17:58

@aria1113 ああ、また副作用になっちゃったんですね(つД`)ノすごく困ったら、救急で…。お大事に。
01-09 17:48

@oMYKo 私は喫煙席だと、喫煙席なのに吸っている人に殺意がわいて仕方ないですf^_^;)おばあちゃんもお父さんも喫煙者で慣れてたはずなのに、時が経つと、不快な匂いから戻れなくなりました(つД`)ノ
01-09 17:30

RT @percyperthy: 川スミ千と千尋をやってくれた。2011年のモスクワワールドで震災にあった日本のために用意してくれたプログラムだよね?。今日生で見れて幸せでした。悠子さんも、このプログラムを今日演じられて嬉しいって(´;ω;`)私もまわりの人も泣いてる…
01-09 17:26

@harumomonyanko 風磨くん、そんなに翔ちゃんが好きだったんですね。私はカウントダウンで、初めてそのことを知りました。あんまり翔ちゃん言ってると、マリが嫉妬しそうf^_^;)
01-09 16:01

RT @relatabIeIife: mood https://t.co/T8qD7ukmlf
01-09 12:19


2016.01.10 Sun l 未分類 l top ▲