FC2ブログ
ええと・・・いろいろ目を疑いましたね。
まずは女子。フミエちゃんお疲れさまでしたm(--)m
本人も出場できたことが奇跡といっていたので、大変だったのでしょう。
最後まで滑りきったことが偉いです。
コストナーちゃんは最後まであがりきらずに七位・・・(--;)

そんななかで中野さんの逆襲・・・。まき足なおってたら
好きになるタイプの選手でしょう。放送が楽しみです。

続いて、男子。エマー、よくやった!!!
あいかわらずのあんたのアップダウンにはびっくりさせられるよ。
ジェフは残念ながらの二位。そしてそして、ノブナリくん三位ーーー!!!
よくやったー。初のシニア挑戦で堂々の表彰台はえらいっ。
しかし、昨日のショートの意味を考えてしまうね(--;)
ジョニー、どこか怪我しているんでしょうか・・・他のサイトさんの
掲示板見たら、途中棄権っぽくなったって書いてたのですが・・・。

しかし、今年は私の本命さん達がいまいち調子があがらない様子・・・。
全然見る気の起こらないファイナルだったらどうしよ(--;)


今、じっくり見ると、バト二こけしているじゃないですか・・・。
それで三位なのかそうなのか・・・。私が前から言っているように
最近バトはジャンプ決まらなくてもコンポーネンツであがるからね・・・
というのがやっぱり・・・(もう多くは語らず。けど、ジェフファン
だからね☆)ズボンが破けてしまったようで、怪我しなかったかどうか
心配だ・・・。

ジョニーは棄権しようかどうか迷ったけど、お客さんの歓声にひっぱられ
つつ滑ったらしい。そして、キスクラで号泣・・・。そんなジョニーは
三年前の全米選手権以来だよ・・・。

本放送、映るのかな・・・。怖い。

上記の情報はリンク先の拝啓、リンクの外さんから拾ってきました。
やっぱりCCTV自分でも見るべきだなと反省しました。
リョウさん、ありがとう!
スポンサーサイト




2005.10.30 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/149-a70d07fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)