yukinagaharu

マリちゃんは明日ね!
01-08 21:12

聡ちゃんの日記、今年もあいかわらず長いよ 笑 終わったかと思ったら、嵐コンの感想。和のテーマ。いいな。見にいきたかったな。智くんのこと、べた褒めしてて嬉しかった。しかし、長すぎて、そこで力尽きて、マリウスまで読めないんすけど…(-。-;
01-08 21:12

そんな私は今ごろ坊ちゃん見てる。いーなー道後温泉。ニノ、この役似合ってる。久々に好き❤️
01-08 20:50

やっぱり、3月のライオンが実写化したら、ニノがしてくれないだろうか…。
01-08 20:48

RT @ARASHI_net: 二宮和也×メガネhttps://t.co/yafTEdSzir
01-08 20:47

RT @sudaofficial: 本日のA-studioに出演します。感謝です。是非観て下さい。観覧に来てくれた母が泣いていたのが嬉しかったです。
01-08 20:46

@inoue_masaru 井ノ上さん、かわいいです✨私は、ドキドキにやにやしてましたf^_^;)
01-08 20:43

RT @n_takaya77: 2016年は申ですね!#フルーツバスケット #フルバ https://t.co/NeYRrmqZNF
01-08 18:19

@inoue_masaru 本当にあれはおめでとう!でしたね。視聴者の9割がそう思ったに違いありません。
01-08 18:11

RT @amarfikaigan: 只今、浅田真央自宅衣装展開催中👗 https://t.co/Ro8HoZdwL6
01-08 18:08

しかも、ピンクとグレーは一か月遅れ公開だった。まあ、これはたくさん見たい映画があるので、ある意味助かった…。
01-08 18:04

母と暮せばの上映時間調べたら、二本になってて、午前中と夕方だけになっていた…。再来週、どうなるだろうか((((;゚Д゚)))))))
01-08 18:01

チケット売れ残ってるのかなあ。ああ、行きたい(T ^ T)
01-08 17:55

RT @TBS_figure: 荒川静香さんの出演が決定しました!『ニューイヤー・オン・アイスin大阪withパディントン』https://t.co/JYy9nLmXd9
01-08 17:54

まあ、私はジュニアわらわらがいなくなって、ほっとしている。今回のアルバム。去年のコンDVDも、ジュニアばかり映って、ほんと、最初の方泣きそうになった。私はジュニアのために、セクゾのDVDを買ったんじゃない・・・って。聡マリは、ほんとゆっくりと成長していってほしいと思ってる。
01-08 10:10

RT @cndy_knty: 松島くん・マリウスにソロ曲がないことをユニ曲でごまかしてんじゃねえーーーーーーー運営もヲタクもわたしもーーーーーーー松島くん・マリウスにはデビュー5周年になってもソロ曲が与えられない現実を見ろーーーーーーーーーーー
01-08 10:04

懐かしいよう。みんな、好きだったよう(;;)そして、サンデュの整形前が笑える。
01-08 09:56

RT @SkateCanada: #ThrowbackThursday Jeffrey Buttle won gold at the 2007 Canadian championships in #Halifax! https://t.co/xVJQrtSiI1
01-08 09:56

ジェイソン、消えた(;;)キスクラがいつも楽しみだったのに。
01-08 09:55

RT @jasonbskates: 全米フィギュアスケ-ト選手権2016年大会を棄権する事になり、とても残念な気持ちでいっぱいです。しかし以前よりも、更に強くなって復帰することを堅く決意しています!✨ https://t.co/j1KiSEW79X
01-08 09:54

ここ3日間くらい、寝つきもよいせいか、1時間ずつ早起きになってる(--;)体力が夜までもてばいいのだが・・・。
01-08 09:54

@aria1113 お疲れ様でした(;;)今日はゆっくり休んでください☆
01-08 09:52


2016.01.09 Sat l 未分類 l top ▲