yukinagaharu

あれは宍戸さんだったのか〜。全然気づかなかった💧
01-07 20:53

RT @Act031Re: 金色のガッシュベルというアニメがだいぶ以前にあった。原作の金色のガッシュでレイラという魔物の子がお気に入りだったけど、アニメ化された際に宍戸留美さんがレイラ役を務めた。その時とてもクールなキャラクターのイメージにピッタリだったので嬉しかった。うん、良…
01-07 20:52

ニノの授賞記念で、苦手な戦争ものだけど、行ってみるか。刺激が強くありませんように〜(>_<)
01-07 18:31

RT @So_xxx_Yu: サマステ本当映像化してよ...なんでしないの...CSでもBSでもなんでもいいから映像化して
01-07 18:30

@likeanalleycat まあ、好きって気持ちはどうにもできないものですからね〜。私はベッキーって完璧すぎるほどいい子ってイメージやったので、ベッキーも人の子やったんやなあってなんか安心してますf^_^;)
01-07 18:29

RT @SweetsWahaha: ニノ、主演男優賞おめでとう!!ほんとに凄いよ…!個人賞|2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン|KINENOTE https://t.co/R7OyyfplCz
01-07 17:07

@aria1113 病院はしごはキツイですね💧同じ病院内ですか?それでも疲れますね。お疲れ様ですm(__)m
01-07 17:00

嵐さんはね、ハピネスpvとか昔のコンサートでは、わちゃわちゃしたイメージはあるんだけど、雑誌ではないんだよなあ。
01-07 14:52

こんなんとかも、嵐さんと比較して悪いけど、あった? https://t.co/aL17mQunNa
01-07 14:39

しかし、セクゾシールに惹かれて買ったけど、使えないよう(つД`)ノ
01-07 14:32

でも、思うんだけどね。嵐さん目当てでドル誌を買ってたとき、こんなにひっついてたかなあって…。なんかセクゾは誰かしらがいつも抱き合ったり、ひっついたりしてるんですが💧これがドル誌の正常だっただろうか?
01-07 14:30

@amarfikaigan 私もダイス応援してます。引き続きよろしくお願いしますm(__)m
01-07 14:27

一枚だけ載せるけど、duet最新号の聡ちゃんとケントのツーショット三枚やばい。身長差とかほんとやばい。あとはみんな立ち読みするか、買って確かめてくれ。 https://t.co/szl8KJbXN7
01-07 14:26

あの演技見て泣いたのに、衣装、こんなんだったっけ?ってなった💧意外とよく見てないんだなあ。
01-07 14:16

RT @amarfikaigan: 真央ちゃんのラフマニノフお衣装。クリアカラーを重ねたら、飴細工みたいになった。オリンピック演技、何度見ても泣けるね…。 https://t.co/xrRU9tR3s3
01-07 14:15

@likeanalleycat 誰かがゲス野郎って言うだろうなあと思ってたら、ここでしたか(笑)ベッキーどうなんでしょうねえ。さすがに、正月に実家に行くのはどうかとは思うのですがf^_^;)
01-07 14:14

@amarfikaigan やめちゃうんですね。私はプリント用紙買ってきました!衣装とは違うけど、これでブローチを作ってみたいと思います。お疲れ様でした✨
01-07 14:11

大体、何故、最近はケントの映画といい、どSばかりなのか?私は優しくしてもらいたいぞ。ツンデレも嫌だぞ。
01-07 10:48

@aria1113 三年半も残ってたことにびっくりです(笑)
01-07 10:46

ダメな私に恋してくださいのドラマ見たいけど、朝ドラですっかりディーン藤岡氏の優しさに慣れきっているので、どSな上司に慣れるかどうか💧
01-07 10:45

@aria1113 あら、かわいい❤️お財布ですか?
01-07 10:43

@itazuratoshiyuk 初コメです。治ってよかったですよー。いつもどんな辛いことでも笑いに変えてくれる板倉さんが大好きです✨
01-07 10:41

RT @ways_her: で、また昔のダイスくん発見。5年前?アメリカンドリームってサイトのインタビュー。アルバイトしながらスケートしてて、夢はオリンピック出場。今日練習できる事に感謝し、明日に希望をもってがんばりたい。…ダイスくん、ほんと頑張ったね😭✨https://t.…
01-07 10:39


2016.01.08 Fri l 未分類 l top ▲