yukinagaharu

ただ、ただ、懐かしい。
01-06 21:15

RT @mayoichuP: #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け https://t.co/2XfPS6ssjb
01-06 21:14

@likeanalleycat これはよく聞くやつですね。効果があったら、教えてくださいね✨
01-06 19:17

@likeanalleycat ぜひ、なにか効果があるものがあったら、教えてください〜✨
01-06 18:55

@likeanalleycat 私は薬局の旗で見ただけです(笑)ファインは知らないなあ。リポビタンファインは知ってるけど、違うよね?
01-06 18:37

@likeanalleycat 薬局で売ってるやつですね?試したら、報告お願いしますm(__)m
01-06 18:09

RT @george_10g: Twitterで叩かれたりクソリプ貰ったり小さなミスを指摘されてイラっとするの、『目の前で言われてる気がするから』なんだなって思ったら腑に落ちた(実際は目の前では言えないし、手(入力)ではなく口で反撃できる)。本当はもの凄く、もの凄く遠いのに。
01-06 18:08

@nicomat1996 年賀状届いたろうか?毎年来てなかったので、急きょ作ったよ。あれはしょうこちゃんのためだけのデザインだったよf^_^;)
01-06 18:07

RT @atsushilonboo: 失敗の度合いにもよりますが…失敗☞反省☞改善☞再行動どの分野においても、このサイクルを持ってる人間の方が成長できると思います僕も警察の方に路上で、生配信の事で迷惑をかけた経験があるから、あの時よりも経験を積んだ上で生配信ができて…
01-06 18:04

でも、なかなかお高いな。さすが、りひさ…。
01-06 15:01

どーしよー。セクゾチャンネルで聡ちゃんと風磨くんが行ったりひさ(聡ちゃんがそう読んだ)がやってくるよー!買うしかないな。 https://t.co/36MCKhWEYK
01-06 14:58

@aria1113 後、毎週、金曜日は私が鍼を受けてるので、それ以外の曜日がいいと思います。けっこう混んでるので、連続は難しいかなあと…。
01-06 11:31

@aria1113 じゃあ、来れる日があったら、教えてください✨鍼師は土、日、祝日以外はやってるので、予約取っておきますよ❤️
01-06 11:26

@aria1113 副作用で入院だったんですね(つД`)ノかわいそうに。私も二年前、おしっこでなくなったり、自殺願望出て、入院しました(T_T)
01-06 11:24

@aria1113 一度、来てもらって、鍼でみてもらって、徳島にいるか聞いてみるのもいいかもですね✨紹介制なんで、私が紹介します。ありあさんとお茶してみたいです〜❤️(すごい人見知りですけど、いいですか?)
01-06 11:21

@aria1113 わかります(T_T)私も夏は、副作用のオンパレードで、吐き気とかで苦しみました。薬も疲れちゃいますよね…。私も慣れてきたけど、毎日大量のお薬飲んで、ふうってなってます。
01-06 11:17

@aria1113 私は入院しても酷くなっていく一方だったので、鍼師に出会って、徐々に良くなったので(それでも薬は手放せませんけど💧)オススメします。気功鍼みたいなものなので、ほんとは高知に来てもらいたいけど、難しいですよねf^_^;)気功鍼してる人がなかなかいないもので。
01-06 11:08

@aria1113 メディキュット効きますか?私はどうもしめつけられるのが嫌いで、ヨガの足をあげるポーズとかお風呂でマッサージとか原始的な方法しとりますf^_^;)
01-06 11:04

@aria1113 私もよく足がむくみます。といっても、ありあさんの場合は、病気の影響ですよね?今、通ってる鍼師さんが膠原病も治したことがあると聞いたんですけど、高知なんですよね…。徳島にないか、聞いてみましょうか?
01-06 10:55

しかし、バトルにアボット…うう、行きたいよう(T_T)
01-06 10:46

このwithパディドンの意味がわからない私笑 ゆづといったら、プーさんでしょー!パディドンじゃないでしょー!
01-06 10:45

RT @TBS_figure: 羽生結弦選手、凱旋出演決定!!!󾬆『ニューイヤー・オン・アイス in 大阪 with パディントン』https://t.co/JYy9nLmXd9
01-06 10:43

#全米選手権女子あなたの応援するベスト3を教えてください長洲未来(ナガスがあっているか謎)アシュリーワグナーポリーナエドモンズおかしいな。女子の方がサクサクと出てきた笑 とにかく、久しぶりに未来ちゃんをワールドで見たい!それだけですね〜。
01-06 10:39


2016.01.07 Thu l 未分類 l top ▲