yukinagaharu

@aria1113 マトリョーシカだったらどうしようって書いてたら、当たっちゃったんですねf^_^;)引きがいいというかなんというか。また、報告楽しみにしてます❤️
01-05 21:46

まあ、でも、将棋いうたらNHK教育だから納得といえば納得。しかし、真面目そう。
01-05 21:30

NHKってマジですか?そして、監督はまどマギの人…どんな殺し合いが((((;゚Д゚))))))) って冗談です。そうか。アニメ化なのか。実写化ってずっと勘違いしてた。
01-05 21:29

RT @otakomu: 【1220RT】アニメ「3月のライオン」のスタッフ、放送局が判明!監督:新房昭之 制作:シャフト 放送局:NHK総合 https://t.co/ShT9CC6EVB https://t.co/HaX8XmGowg
01-05 21:27

RT @samurai_sunny: っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ////// https://t.co/y2TR9g6AXy
01-05 21:14

とにかく誰とは言わないが、4回転なしの子が優勝するのは避けてもらいたい(非難じゃないよ〜)ただ、この4回転時代に拍子抜けするというかね…。嫌いではないんだよ。いい子だと思ってる。
01-05 21:12

#全米選手権男子あなたの応援するベスト3を教えてくださいリチャードドーンブッシュロスマイナー…後はいない。アボットがいないのがかなりの損失(T_T)しいて、挙げるとしたら、ジョシュアファリスか?
01-05 21:09

@So_xxx_Yu 有名になってほしいけど、ドームは嫌って感じです笑 私は。けど、セクゾちゃんはドームに行きたいってよく言ってますよね(つД`)ノ
01-05 18:22

@So_xxx_Yu しかし、ドームになってからは、ほんと線引きが激しくなりました(つД`)ノ長文失礼いたしました。
01-05 18:16

@So_xxx_Yu 目があうとかはありますけどねf^_^;)1回、翔ちゃんと目があって、その後、回ってきても1回も目が合わなかったんで、視点変えてるならすごいなあと。後、売れてない頃、ニノにすごい笑顔をもらったことはありました(私の妄想でないといいんですが)
01-05 18:15

RT @chicarashi1999: 【櫻井翔、一般人女性とフィンランド旅行!!】ファンA「どうせデマだろ」ファンB「翔くん…」ファンC「ツアー中だからありえねぇ(色々調査済み)」ファンD「は?彼女がフィンランド人?」ファンE「え櫻井がフィンランド人?」ファンF「…
01-05 18:11

RT @likeanalleycat: イエモン復活って聞いてマジで!?ってなってる。今の若い世代にゃあイエモンって言っても伊右衛門だと思うよね。←さっき伊右衛門のんでたひと。
01-05 18:07

@ryuyuria_0927 聞いたことない地名だなあf^_^;)天気悪いけど、道中気をつけて楽しんできてね✨
01-05 13:35

@ryuyuria_0927 姫路より西はどこだ?岡山に行くの?きびだんごおいしいよ(・ω・)ノ
01-05 13:31

#お正月だから言うけど今年こそ心も体も健康になって、人並みの生活を送りたい〜。って、まだ正月?
01-05 13:30

私も集団行動が苦手なので、いつもぼっちになってしまい、目的は習いにきたことなんだ!と、自己暗示をかけて、黙々と勉強する。そして、周りはぺちゃくちゃ喋る(つД`)ノ
01-05 13:26

RT @hidekiccan: なにか習い事でもはじめようかと、かねてから興味あったA○Cクッキングスクールのパン講座に行った友人にどんな感じかきいてみたら「パン作り自体は楽しいけど、生地発酵中におりなされる恋愛トークや女子力を競い合うような誉め合いがマジ辛い」だったので通信…
01-05 13:24


2016.01.06 Wed l 未分類 l top ▲