yukinagaharu

最初の方はさくさくと出てきたんだけどね…。デニスさま、好きというより普通なんだよな。自分に嘘はつけない。しょーまも一緒。
01-04 19:00

#あけましておめでとうの頭文字で好きなスケーターいってみようかアボットケビンレイノルズ町田樹シニードカーティモシーゲーブル織田信成メドヴェデワ?では思い出せませんでした。トマシュうも思い出せない〜難しいよ。このお題。記憶力の限界。
01-04 18:58

RT @So_xxx_Yu: ふまけんはどちらかといえば歌係で???しょりそうはどちらかといえばダンス係で???マリウスはファンタジーで???Sexy Zone最強じゃ...???
01-04 18:15

ほう。勝利くんってダンスうまかったのか。←失礼。なんか、そつなくこなすイメージなんだよお。勝利くんは。
01-04 18:14

RT @2310maru: カウコンのアンダルシアはダンスの上手い人が選ばれ、東山さんが指導してリハしたってワイドショーで言ってた
01-04 18:11

しかし、聡ちゃんはちびっこいから、埋もれてしまって、よく聡ちゃんを探せ〜!状態になるのですが、アンダルシアはセンターなので、非常に見やすかったです(つД`)ノ
01-04 18:10

アンダルシアに憧れては元々好きな曲だったけど、あれ?バックにいるの?聡ちゃんじゃね?しかもセンター!?あれ、もしかしなくても隣は勝利くんじゃねえ!?って、元旦の朝、燃えました(生放送の頃は寝てました…💧)
01-04 18:07

RT @rochepisto_2: 真央が悪コンディションでもアクセルに挑戦しにいっていたように、僕も風邪引いているこのコンディションの中カラオケに向かう
01-04 15:01

2016.01.05 Tue l 未分類 l top ▲