yukinagaharu

ジャニーズ、無法地帯 笑
01-02 21:06

RT @saku_coconut: 年末年始のジャニーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/PyzCTIxxpS
01-02 21:05

@aria1113 そう。一気に値段さがりましたよね。セールになって。だから、完売の目にあっちゃったんですけど(つД`)ノこっちも三番目に欲しかった服なんで、来るまでドキドキです。はたして、はけるのか?💧
01-02 18:40

@takashi20140622 BSフジで一ヶ月に1回、1時間やってますよー。ただ、不定期なので、見逃すこと多いですf^_^;)
01-02 18:37

@aria1113 近所に住んでたら、とりかえっことかできるんですけどねf^_^;)いいものが当たりますように〜(>_<)私は福袋じゃなく、昨日書いたように普通のワンピース買いました✨
01-02 18:33

@takashi20140622 フィギュアスケートTVとかダメでしょうかね?たまに、リクエストアワーとかやってるけど、ランビエールを見たことがあるような気がします。
01-02 18:29

RT @1016_kento: 帰国!!!最高の8日間でした。今年は大吉だ!頑張るぞー💪 https://t.co/I49FEbMO1J
01-02 18:27

@aria1113 横レスですが、エミキュのですか?それはドキドキしますね。私は三つ編み、けっこう好きですよ(^o^)
01-02 18:24

で、ニシキのおじいさんぶりにため息つく。宣伝かよ。かっちゃんにいたっては雑談。いつになったら、少年隊やってくれんだよ〜。そんなのんびりさだから、私はどんどん目標を語るキラキラな子たちにはまっていくんだよ〜!
01-02 18:20

ジャニウェブのセクゾの新年動画保存したいけど、ダメなんだよね?聡ちゃんのかわいさがアレに全部詰まってるのに〜(>_<)
01-02 18:16

初夢はあまり覚えておらず。フラダンスの教室を覗き見していたということくらい。フラダンスやるの?起きたら、BSでハワイ特集やってた。ただの予知夢か?
01-02 15:13

RT @mameusa770: ラブコメの定義知りたい。ショコラティエレベルもラブコメと呼ぶのか。とするなら、大野智はショコラティエレベルの恋愛ものをやるのか。誰か教えてください……
01-02 15:09


2016.01.03 Sun l 未分類 l top ▲