yukinagaharu

@violetina わー、ありがとうございますー❤️
12-31 21:59

RT @Totpyao21: 「城の中に飽きてしまい、城下町にこっそりやってきて、町の祭りというものを初めて見る若様」 https://t.co/YOIZe6P1da
12-31 21:58

@aria1113 私も毎日散歩したり、DVDのダンスエクササイズやってます(^o^)お互いコツコツとやっていきましょう♪
12-31 21:50

@aria1113 私も前はそうだったので、反省してやめようかなあーでも、行きたいなあで欲望に振り回されてますf^_^;)
12-31 21:28

@aria1113 私は射手座です笑 私は気合いがないです(T_T)すぐにあきらめてしまう。ライブも行きたいけど、倒れたらいけないので迷いがちです。
12-31 21:25

@aria1113 ああ、ほとんど私と一緒です(つД`)ノ占いとかやったら一緒かも(苦笑)ちなみに何座ですか?
12-31 21:21

@aria1113 ありがとうございます✨お互い、無理しすぎないように楽しいことやっていきましょう♪
12-31 21:16

@aria1113 ありあさんも入院されたのですね(つД`)ノほんと、来年は失ったものを取り返しにいきたいです。よいお年を✨
12-31 21:11

@ryuyuria_0927 ダビングは紅白前にせこせことやったよ。私は〜。来年からは気をつけたらいいね。ラブライブも見たかったろうに残念。
12-31 21:09

@nicomat1996 風邪、早く治るといいね。よいお年を✨って、風邪だね💧今年はしょうこちゃんのおかげで何回も命拾いしました。ありがとう(T_T)来年もよろしくお願いしますm(__)m
12-31 21:05

ゆづがゲラゲラボーしてるー!って思わず叫んじゃったよこの時。
12-31 21:02

RT @mamimeguaoi6711: https://t.co/AvKhRfoEA1
12-31 21:00

ほんとだよ。NHK以外のアニメばっかりやって終わった。らんきりしんが出てきて、おおっ!てなったら終わった(T_T)
12-31 20:59

RT @okanokousuke: SexyZoneさんが勇気100%を歌うかと思ったんだけどなぁ…
12-31 20:57

RT @sh30esor: カウコン事前特番 セクゾ①あの伝説のひとりセクサマ…!!!(o'ω'o)Sexy1人Zoneっていう https://t.co/CjmbIIarFa
12-31 18:53

RT @sh30esor: カウコン事前特番セクゾ⑤(o'ω'o)4人のSexyが迎えに行くよマリちゃん(´pωq`)身長制限とかだったらいいのにね(´pωq`) https://t.co/tnntHmFXJf
12-31 18:53

あと、新しい人に出会う一年だったなあと。看護師さんとか、入院患者さんとか。もう、入院したくないけど、担当の看護師さんがすごくいい人で、一回入院患者さんじゃない人が会えなくて、号泣してるの見て、人泣かせな人だなあと思った。
12-31 18:49

まだ、紅白とかで呟くかもしれないけど、フォロワーさんもいいお年を!
12-31 18:42

でも、また家族のありがたみを感じた一年であった。毎日来てくれたお母さん、毎日寝泊まりしてくれただーさん、お母さんいない間、耐えてくれたお父さん。感謝しかない。
12-31 18:41

今年の私の重大ニュースやろうかなと思ったけど、寝たきりとか入院とか忘れたい出来事ばかりで、やめようと思う。
12-31 18:38

@takashi20140622 ヨナちゃん、かわいいですよ!
12-31 18:36

やっと、おばあちゃんのお墓に行けた。でも、山登り大変…ひきこもりとか病後のツケで、ずっとゼイゼイいってた(T_T)来年こそはスタスタと階段登りたい。といって、何年か…。(遠い目)
12-31 16:26


2016.01.01 Fri l 未分類 l top ▲