yukinagaharu

まあ、ちゃんと役立っているかわかるから、ダイスの方がマシなのかな。私はアキオに寄付したい(苦笑)銀行マンの人のように復帰してほしい。1番復帰してほしい人はまっちーとケントだけど、もう第二の人生歩きはじめてるから、そっと背中を見つめていたい。
12-30 21:42

寄付か…確かに、ダイスは見たいけど、それなら困ってる人に寄付したいわけで〜(-。-;いや、ダイスも困ってるだろうけど、世の中には貧困とか明日生きれるかどうかわかんない人もたくさんいる(非難してるわけじゃないよ。複雑な感情)
12-30 21:37

RT @ways_her: 大森くんの寄付の勢いで、ダイスくんのオフィシャルWEBサイトの寄付もしてきた…!できる事は少ないけど、こういう形での支援もできるならうれしいと私は思うので✨こちらのサイトからできます↓https://t.co/zM9YHpYYil応援メッセー…
12-30 21:34

RT @s__choro: チョトマテクダサイ!聡ちゃんより年下の松島担ってどんな気持ちなの?!!自分よりお兄さんなんでしょ?!聡お兄ちゃん.....聡にぃ........なんだよそれどんな世界だよ....... https://t.co/PQfapsDgOw
12-30 18:40

私もなんだかんだいって、まだまだスケート見てるもんなあ。文句言いながらf^_^;)
12-30 16:21

引退した選手ほとんどは、なんらかの形でフィギュアスケートに恩返ししたいっていうよね。それだけ、みんな好きで離れたくないんだよね。
12-30 16:20

RT @I_am_Unoyarou: あ〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~赤子かよ〜~赤子かよ〜~〜〜生まれたてなのかよ〜~~〜〜~何gかな〜~〜〜~???え〜~〜???? https://t.co/EJwP35YPKc
12-30 16:18

RT @itazuratoshiyuk: ありがとう!とても上手で、本人が気絶するほど喜んでいると妹さんに伝えておくれ! https://t.co/2m7CIo36i3
12-30 16:17

@jsports_figure ケンジの部屋の本郷理華ちゃんの時、入院してて見れなかったので、宮原さんみたいに、いつか再放送お願いします(>_<)後、ダイスの回も面白かったので、もう一回見たいです。
12-30 16:11

だって、うちのおじいちゃん、ぼけずに、焼肉も食べてるんだぜ。98歳。店には行けないけど、固いお菓子も食べてる。
12-30 12:19

老後はお母さんみたいに元気に過ごせたら、楽しいだろうなあ。おじいちゃんみたいに毎日、本読んで好きなもの食べれたら幸せだろうなあ。
12-30 12:17

老後を楽しみであると言える人がうらやますぃー。
12-30 12:13

RT @CHICAUMINO: すごい、もう30日なんだね。晦日なんだね。すごいな〜。一年一年どんどん早くなるし実感も薄れていって、もうすごい薄れっぷりで、こんなんじゃ、私がおばあさんになる頃には体感時間ってどうなっているんだろう。すごいんだろうな、どれくらい実感って薄まるんだ…
12-30 12:12

TVでマッサンやってる。なつかすぃー。私、この後半、パイプオルガンの音もつらかったから、今、ふつうに聞けることがうれすぃー。
12-30 12:06

RT @mondgarten: まふらー #マッサン https://t.co/GWGBQjD3eH
12-30 12:04


2015.12.31 Thu l 未分類 l top ▲