yukinagaharu

そういや、この前、久々にカラーセラピー受けたら、友達少ないって当てられた。友達いたら入院しなかったかもしれないとも言われた。うーん、友達いてもだーさんいるから、なかなか遊べないんだよなあ。
12-29 21:17

尾田栄一郎が絶賛してた4月は君の嘘を借りてきた。うーん…止まってしまったなあ。つまらなくはないけど、のだめと3月のライオンがぐるぐる回ってしまう。
12-29 21:14

ロシアン女子のハグを見て、はあーんとなっている。私、生まれ変わったら、ハグし合う国に生まれたい。そしたら、淋しさを感じないだろうか?
12-29 21:10

RT @kankanp: 【1/3コレカツ嵐&vs嵐新春SP&ババ嵐】3本とも編集と音の作業終わりました!今回どれもめちゃ面白いです。坊ちゃん含め1/3は嵐を堪能してください!
12-29 21:05

相葉ちゃんも相当天然だけど、聡ちゃんには負けるだろうなあ。そんな、聡ちゃん、今年大学受験…大丈夫だろうか(-。-;一芸入試しかないよね。
12-29 18:30

二人とも天然でかわいい。でも、聡ちゃんは牛タンゲームさんざんしといて、豚とか言ったからびっくりしたよ。きっと、ぎゅうじゃなくてうしたんって言ったら、牛ってわかったはずだよ!(ばかにしすぎる発言)
12-29 18:27

RT @sixtones042325: ねぇ、嵐の緑とセクゾの緑は自分の食べてるものをなんだと思って食べてんのwwwwwwwwww https://t.co/KJKC080Q66
12-29 18:24

@aria1113 みなさん、かわいすぎます(>_<)
12-29 13:37

2015.12.30 Wed l 未分類 l top ▲