yukinagaharu

ナンデスくん優勝だろうし、おふとんさんの滑り、好みじゃないもので←しかも、トラウマな第9なんてないわ。
12-28 21:14

ロシア国内選手権男子、鑑賞終了。うん。これ、ヨロ選、ミハルさん見るためだけに録るわ。
12-28 21:12

さっき、嵐更新とセクゾ入会してきた。アリーナ日程見たけど、横浜なら行けるかなあ…広島はセクゾとかぶってます(>_<)なんで、四国にアリーナホールはないんだ!野外だ!野外!
12-28 16:24

けど、こづもダイスも怪我してるし、とりあえず来シーズンまでは療養して、元気な姿を拝見できると嬉しい。ダイスはファイナル行ったし、一歩一歩階段を登ってるよ!次はワールド!ってまだ来年にもなってないのに、来年の全日本の話…。
12-28 16:20

まあ、わかってたことなんだけど、私としては刑事くん、こづ、ダイスが4大陸ならうはうはでした←むらくんの存在って一体…。
12-28 16:15

RT @midori03703: 新人賞島田高志郎白岩優奈世界ジュニア選手権山本草太宮田大地中村優樋口新葉白岩優奈本田まりんアイスダンス深瀬理香子立野在四大陸選手権宇野昌麿無良崇人田中刑事本郷理華宮原知子浅田真央
12-28 16:13

RT @yukkky0711: 「刑事、四大陸出場おめでとう」研究者さんもきっと応援してくれてるよーー!!頑張れーー!! https://t.co/bg6yCy1MCw
12-28 16:13

アリーナツアー見て、更新を考えてる。そしたら、セクゾとかぶったf^_^;)振り込み用紙に書いちゃったから、もう出しちゃえー(やぶれかぶれ)やっぱり、嵐さんも好きなんだもん。
12-28 11:58

RT @yuri0012332: 嵐さんが主要都市でしかライブしないからみんなが行けないっていうのが1番の原因ではなく、チケットがないから行けないっていうのが1番の原因と思うんだよねww行けないファンが行けるようにするためには、公演数増やしたほうが断然いいと思うw倍率がえぐす…
12-28 11:55

2015.12.29 Tue l 未分類 l top ▲