yukinagaharu

さとこちゃんの口に手をつけて、伸ばすポーズも大好きなのに、フジテレビだけやってくれなかったT_T 後、真央ちゃんがなんで3位になったか誰か説明してくれ、偉い人。
12-27 21:27

狙ってたかのように、りかちゃんのインタビューカットT_T 今年のフジテレビは嫌いでした。
12-27 21:24

そして、タクタミちゃんもソトニコワも出れない。ロシア女子層厚すぎ。
12-27 17:49

ボロノフさんも出れない…今シーズンの男子、ますます終了のお知らせ。全米でドンちゃんが頑張ってくれれば終わらないが、どうなるだろう。ドンちゃんだからなあ…。
12-27 17:47

RT @yurii_rusFS: 欧州選手権ロシア代表決定:女子:メドヴェデワ、ラジオノワ、ポゴリラヤ男子:コフトゥン、コリャダ、ペトロフダンス:ボブソロ、シニカツ、ステブキペア:ヴォロソトラ、川スミ、ストクリhttps://t.co/zP5F83U6Gj
12-27 17:45

RT @yurii_rusFS: 昨年の世界女王も、オリンピック金メダリストもユーロにでられないのかと…
12-27 17:42

RT @maomaobot3: 1. 西野 La boheme3Lz2T、3Lo、3S2Aseq、後半3Lz降りたー!、3F?2T、3S、2A降りたよーーわあああああああああ(号泣)4881 10151 15132 西野さんおつかれさまでした!\(^o^)/
12-27 17:37

ファイナル、前みたいに2月にやってくれたら、疲労困憊な選手、減るかな。前はヨロ選とダブるから12月になったけど、もうちょっとうまいペース配分な試合日程にできないかなと前から思ってる。
12-27 12:53

後、大輔発言rtがまた伸びて、120になりました。たくさんのいいねもありがとうございます。また、大輔やまっちーのような魂が入った演技をする人が現れるといいんですが。ダイスとか刑事くんはその片鱗はちょっと見えるんですが、これは好みですね。
12-27 12:30

RT @aonokei: 全日本選手権は、今年も小塚選手の演技に泣かされた。ジャンプが跳べなくても、ステップやスピンの一つ一つが美しく、観ることの快感、スケートとはこんなに美しいものなんだということを感じさせてくれる演技だった。これを会場で観られたことをとても幸せに思う。
12-27 12:22

はにゅさん、いつもそうだよね。周りをよく見て、滑りなさいー。自分も怪我したら、大変なんだから。といっても、もうしてたのか?
12-27 12:15

RT @BluecosmosH: 連戦の疲労と、大会の数日前から左足首に違和感もあった。精神面でも、緊張から冷静さを欠いていた。昼の公式練習で村上大介とぶつかった。頭部や左太ももなどを負傷した昨年の中国杯と似た状況。「自分がぶつかってしまったことは、反省している」 https…
12-27 12:14

それに、男子ショートからキスクラで多く見てたから、なんだか年長者は同行しなきゃいけないのかなあ…と、西野ちゃんについては思っていた。見たかったな。フリーの衣装かわいいんだよな。フィギュアスケートTVで映らないかな。←未練がましい。
12-27 12:11

そして、今シーズン引退の西野ゆうきちゃんをカットしたフジテレビ。やってくれましたね…私、けっこう応援歴長いけど、1番映してほしい時にやりやがったなと、言葉使いも荒くなります。CSで映ること期待。フリーは経験上無理だろうけど、遠い高知から応援しとります。さ
12-27 12:06

こづは靴紐のアクシデントあったけど、途中から立て直してくれたし。ダイスは怪我で、途中やめるのか?と思ったけど、最後まで滑りきってくれた。はにゅさんのせいではないらしいけど、もう彼だけ一人練習させてほしい。ぶつかるの、もう見たくない。
12-27 12:00

昨日は深夜遅くて呟けなかったけど、また今シーズンの男子が終わったって感じですわ。刑事くん、今までの全日本のなかで1番よかった(つД`)ノ
12-27 11:57

RT @0st1LurtsVzlg6o: 誰がなんと言おうが小塚くんの滑りはずば抜けて一番じゃ。
12-27 11:55

@nicomat1996 え?歌舞伎?f^_^;)
12-27 11:53

RT @hotaru_zimmer: 小塚さんのイオチサロってほんとずるい。ほんと何度見てもずるいし泣ける。だってもう体中で、スケートリンク全部を使ってぼくはスケートが大好きだよ!!って言ってるんだもん・・・。
12-27 00:04

RT @meteorum: 【田中刑事】4S(so)、3A、3F+3T、3A+2T、3Lz、3S+2T+2Lo、3Lo、3F冒頭惜しかったがすごく良かった優雅で軽やかで華やかで豪奢で瀟洒本人の雰囲気にとびきり合っている名プロ完全覚醒すばらしい すばらしい ただすばらし…
12-27 00:01

RT @wataman2mawata: おかげさまで全日本フィギュア 女子SP 最終グループの演技が まったく楽しめませんでした。 せっかく放送していただいたのに #フジテレビ さん。最終Gの選手2人も放送カットするなんて、まさかの事態に呆然です。でも過去にもありましたね…
12-27 00:00


2015.12.28 Mon l 未分類 l top ▲