yukinagaharu

RT @GHEERITAN: テレビ局の人に「今日は誰の応援に来たんですか?」と聞かれたので「小塚崇彦選手です!」と元気よく答えた。ら、そこでインタビュー終了した。
12-26 18:35

RT @hana_KRluv: 今年の最終Gと去年の最終Gはまっちー以外同じメンツなのよね。で、そこに入ったのが刑事、と……( ゚д゚)ハッ!まさかこれが「継ぐ者」……!!(違います
12-26 18:23

RT @rk2boo: こんなに幸せな試合いつぶりだろやっぱり自分はユーリャが好きだし、どんな辛いことがあってもユーリャのファン続けてきてほんとに良かったって思えたよユーリャ大好き、FSもダバイ! https://t.co/NNvC7DVMax
12-26 11:49

リプ。よかったんだ。そして、泣いたんだ。フリーも頑張れT_T ロシア国内と同時進行でスケオタ大忙し。それに加え、私は歌番組にもいそがしいf^_^;)
12-26 11:49

RT @yurii_rusFS: フジテレビ様が服部瑛貴君のトゥーランドットを放映してくれますように。東日本優勝ですお願いします。
12-26 11:44

RT @arashi112618: 毎年恒例フジテレビ怖ぇよwww https://t.co/8UlCBgQCR5
12-26 11:43

@nicomat1996 私、二回目でさ、やっと話を理解できたもんf^_^;)両方とも二列目が当たって神席でしたわん。一回、気づいたらおぐりんが後ろにいて、びっくりしたという席の時もあったなー。あー舞台、見に行きたい!>_<
12-26 11:41

@nicomat1996 なに見に行ったん?そう、意外と良いよね笑 早乙女太一。
12-26 11:38

2015.12.27 Sun l 未分類 l top ▲