yukinagaharu

服部くんとか磯崎くんは明日は映らないだろうなあ。というか、予選通過したんだろうか…(-。-;
12-25 21:37

Mステはぼちぼちと見ていこう…。
12-25 21:34

後、ファイナル出る意味ってあるのかなと思う今日この頃…。こづさんは毎日くらいインスタしてたから、なんか心配になってた。
12-25 21:32

こづを見るだけでこれが最後かもしれんって泣けてくる。ダイスのショートも途中泣きそうになって、やばかった。せめて、表彰台!行ってほしい。
12-25 21:31

RT @YusyaTakahiko: こづかくん5位だ〜‼︎最終Gだね〜‼︎こづかくんの力が出せますように〜‼︎フリーもファイト‼︎
12-25 21:27

@aria1113 そうですよね(>_<)赤ずきんちゃんコートとかもかわいいのに、高くて…後、試着しないとコートとかも手が伸びないですよね。
12-25 16:28

@aria1113 キュートはネット通販だけになったりして…それも寂しい(つД`)ノ最近の服もかわいいんですけどね。でも、お高い(T_T)
12-25 12:16

2015.12.26 Sat l 未分類 l top ▲