yukinagaharu

今年もお家でクリスマスケーキ食べれて、幸せです✨
12-24 21:58

クリスマスケーキ食べてて、思い出すのは病院が6月15日に誕生日ケーキを出してくれて、いや、私の本当の誕生日は12月と言えないままショートケーキを食べたこと。
12-24 21:57

@nicomat1996 これもしょうこちゃん向けだと思う。ゲキシネでやったから、レンタルでてないかなあ。キャストはおぐりんと未來くんと早乙女太一と小池栄子姉さん。
12-24 21:01

@nicomat1996 しょうこちゃんが田山さんにはまってたのが、今でも覚えてる笑 私は手を伸ばせばナリに触れそうだったことばかり覚えてる;^_^A
12-24 20:59

うわあ。早い放送。ありがとう。テレ東さん。ベルアゴも久々に見れる〜✨
12-24 16:32

RT @txfigure: 「クリスマス オン アイス2015」BSジャパンでの放送は、本日夕方5時29分からです。ノーカット完全版ですので、昨日の地上波で放送できなかった演目も観られます!どうぞお見逃しなく!!https://t.co/OpoGEMmTgY
12-24 16:31

@nicomat1996 私が舞台で1番面白かった舞台は、劇団新感線の髑髏城の7人だなあ。ひたすら斬り合いなんだけど、面白かったなあ。
12-24 16:21

@nicomat1996 一応、一緒に見に行ったおぐりんとナリの舞台も蜷川舞台なんだが;^_^A 私は、実は蜷川舞台はわけわかんなくて好きじゃないんだが(その割にはけっこう見てる)しょうこちゃんには合ってると思うな。
12-24 16:16

@nicomat1996 ほんと、行きたいよ(つД`)ノ未來くんの舞台とか見に行きたい…。
12-24 14:33

RT @gengorowww: 相葉さん33歳のお誕生日おめでとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬ https://t.co/Vqq1cAD5uK
12-24 12:07

やばい。ケントが聡ちゃんを口説いてしまう(笑)
12-24 11:54

RT @SexyZone_info: [ラジオ]本日12/24(木)23:20頃〜Sexy ZoneのQrzone#195「今回は健人・聡コンビ!誰よりもクリスマスムードな健人をお楽しみに!」
12-24 11:53

ガッチャン(つД`)ノ一時期はロシアトップにしばらくい続けるだろうと思ってたのに…怪我って怖いなあ。
12-24 11:49

RT @eikapervaya: コガン露スケート連盟理事長:ガチンスキーは競技スケートを辞めると通知した https://t.co/M4qMgaknPg
12-24 11:48


2015.12.25 Fri l 未分類 l top ▲