yukinagaharu

絵画はまったく評価されなかったのに、30年描き続けたヤンソンを敬う。スヌーピーを死ぬまで描き続けた人(名前、ど忘れだけど)敬う。私はなにを選択して、生きていこうか。
12-23 22:48

そして、ますますムーミン読みたくなった。けど、翻訳が読みづらい(T_T)もっとすらすらとわかりやすいムーミン翻訳本ないかな。じゃないと、今の私には無理。
12-23 22:34

偶然、小クラの次だったので、半分見たけど、面白かった。でも、なんでゲストが江口達也と壇蜜というエロコンビだったんだろう…。
12-23 22:32

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 12/23 21:00 ザ・プロファイラー「ムーミンはこうして生まれた~トーベ・ヤンソンの苦悩と愛~」 https://t.co/aw5KrV9lJs #nhkbsp
12-23 22:29

私はコンビとしては、しょりそうが好きなんだけど、けんそうのこれでもか!とやってくるいちゃつき度に負けそうな時がある。
12-23 17:21

RT @DaisukeMurakami: 札幌につきました!全日本選手権よろしくお願いします! https://t.co/9OUUkvUo7f
12-23 17:18

この写真を見た時は、どんな腐女子向けだ!と心のなかで叫びつつ、レジに向かっていた。
12-23 17:17

RT @So_xxx_Yu: 当選祈願4日目💚💛 https://t.co/2THOuUQnle
12-23 17:15

RT @shiro_no_ki: 引退の後のアイスショーの演技を観て「彼は彼の目指す別のステージに行ったんだね…」と痛感した町田さん。久々のアイスショーの演技を観て「更に洗練されたなぁ!やっぱり彼は唯一無二の存在だ…」と痛感した大輔さん。>RT
12-23 17:14

ジャンプくんは嫌いではない。伊野尾くんとか気になってるし。ただ、嵐を使って売り込んでくるのが好きではない。
12-23 12:05

全日本は、こづとダイス。さとこんとりかちゃんを全力応援です(・ω・)ノ
12-23 11:50

見たい〜久々に大輔のスケート見たい〜でも、テレ東映らない〜(T_T)
12-23 11:49

RT @txfigure: 「クリスマス オン アイス2015」は、本日昼12時から放送です!https://t.co/GAEg70UKRS
12-23 11:48

@So_xxx_Yu こちらこそ、かなり歳は上だと思うんですがf^_^;)仲良くしてくださいー。
12-23 11:45


2015.12.24 Thu l 未分類 l top ▲