yukinagaharu

@nicomat1996 思い出したけど、ディズニーのアニメ映画ターザンで坂本くんがターザンの吹き替えしてる。基本、ディズニーはミュージカルなので、おすすめです✨
12-22 22:03

@nicomat1996 行けるのかあ。いいなあ。私も一人で行ってたけど、病気がひどくなってからは行けなくなったや…。楽しんで行ってきてね✨
12-22 21:53

@nicomat1996 長野くんでもいいって…笑 しかし、ミュージカルは高いから舞台貧乏にはならぬように、厳選して行くんだよ〜。
12-22 21:31

@nicomat1996 おお!ミュージカルはいいよ。私は少年隊でミュージカル好きになったけど。あんまり、本物のミュージカルは見たことないんだよねf^_^;)私も誰がいいかとなると、健ちゃんかなあ。ただ、坂本くんのミュージカルをお勧めする 笑 超絶上手いから。
12-22 21:26

なんとか、かぼちゃの煮物は食べた。後は、ゆず湯だけ…しかし、おっくう(-。-;
12-22 21:03

なんだか年末のテレビになってきて、曜日がわからなくなってくるぞい。
12-22 21:01

@nicomat1996 そうなんだ。知らなかった笑 私はトニセンは生で飽きるほど見たけど、まさか今、こんなに活躍するようになるとは思わなかったわ〜。
12-22 20:58

@So_xxx_Yu こんばんは。挨拶もせず、フォローしていました。相互になると、私はフィギュアスケート好きなので、その呟きも多くてうざいかもしれませんが、それでもよければ、相互よろしくお願いします。
12-22 18:05

@nicomat1996 いつの間に、V6のファンになったん?!(◎_◎;)
12-22 18:00

この前、京橋に来てたんだよなあ。体調がアレじゃなかったら、行きたかった(つД`)ノ板倉さーん。
12-22 14:04

RT @itazuratoshiyuk: 寒いなか『森板淳トークライブ』に起こしくださった方々、サンキューな。次回は2月1日(月)に行います。よろしくな。
12-22 14:03

RT @verona_bienlein: リーバース選手は腰の故障のため独選手権を欠場。状態が深刻なためユーロも世選も欠場し、今季残りはショーのみ可能。手術の可能性も有。ユーロはフェンツ選手が指名され、世選一枠はフェンツとシュトロイベルの間で争われる。…お大事に(ノД`)ht…
12-22 11:34


2015.12.23 Wed l 未分類 l top ▲