FC2ブログ
二十分前にちけぴの店に到着。もうおばさん二人がならんでいた。
なかなか店員が来ない(--;)そしたら五分前くらいにかけあしでくる
おねえさんが・・・。

とりあえず用紙を書いて、十時になったからつながらないと
思うけど、とりあえず待っている間に、イー+の電話でもかけてみようかなー。

・・・つながった(一発で)

おねえさんが話し出す。ちけぴも用紙が回ってきて、調べる前って感じ。
あわわわわ。あわてて、ちけぴの方は回収。おねえさんに「?」って顔を
される。「すいません・・・」と話し出そうとすると、こっちも電話が
つながっていたんだ・・・。ああ、そうだ。どうしよう。
とりあえずジェスチャーで伝える(苦笑)

とりあえず、お店の外に出て、あまりにも急展開で半分耳に
入ってこない状態で(いや、絶対つながらないと思っていたので)
話す。「スタンドS二枚で・・・・」「取れました」
・・・取れたのかーーー。(いや、それでいいんだけど)

でも、復唱とかしてくれないのね。住所とか電話番号とか。
それから悪戦苦闘して、電話終了。
一体、ちけぴに来たのはなんのため?と首をかしげつつ、帰路につく。
(でも、家じゃつながらなかったのかもしれないし・・・)

なんか昼前にもう一回電話くるとか言ってたから、ドキドキだ。
(めちゃ電話苦手な人・・・)しかし、びっくりしたなあ。もう。
願わくはあわてたから、なんかまちがいがありませんように(> <)
・・・結局、電話はきませんでした。
まちがって、別の電話番号教えてたらどーしよ(--;)
月曜日にお問い合わせして、取れてるいるかどうか確認しようと思います。
やっぱりちけぴで取った方がよかったのかなー?(--;)
スポンサーサイト




2005.10.29 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/147-4ca58c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)