yukinagaharu

心配してほしいんじゃなくて、言っておかないと、自分が心配だからだ。
12-18 18:48

RT @muda_suteki: よく「お腹痛いとか頭痛いとか呟く奴なんなの?心配して欲しいの?」という意見を聞くけど別に心配して欲しいとか思って呟いてるんじゃなくて「とりあえず呟けば治るんじゃないかな」って思って呟いてる。
12-18 18:47

お、おいしそうー。高知にもカルチャペック扱ってる雑貨屋さんあったけど、なくなっちゃったからなあ…。
12-18 18:38

RT @karelabuzzy: 【SCONE】いよいよ来週はクリスマス!本店では本店限定のスコーンラスクを販売しております(^^)プレーン、カランツ、チーズペッパーの3種類。ザクっと食感のプチsweetsです。ラスク入りのギフトもご用意しておりますので、是非! https:…
12-18 18:37

@ryuyuria_0927 通販する人が少ないからかな?そういや、前に久しぶりに通販したら、ペーパー入ってなかったや…。
12-18 18:35

@ryuyuria_0927 私はペーパー書くの大好きでした 笑 今はペーパーないのかな?
12-18 18:31

RT @moguramuri: 録画してた02年全日本フィギュア見てる。見どころ盛りだくさんだけど、とりあえず表彰式見てる真央ちゃん佳菜子ちゃん可愛すぎ問題と、この時点で現役バリバリで13年後の現在も世界のトップバリバリの悠子姐さんマジぱない問題。 https://t.co/y
12-18 18:29

RT @pekoako: RTの記事を見て、本当に共感しました。軽んじてはだめです。私の体験談、漫画にしたら色々な人に伝わるかなって描きました。ほんと、病院に行きましょう。【統合失調症の一例】 https://t.co/9zZ3odCMuk
12-18 16:18

RT @nigatsu_tooka: 町田樹、元気かな…こんな顔だったよね https://t.co/pCFCjPbsXx
12-18 12:13

2015.12.19 Sat l 未分類 l top ▲