yukinagaharu

そういや、ポスター3枚もらった。どうしよう…(-。-;
12-15 15:56

そして、草津温泉旅行から見始める私。なにかが間違ってる…。
12-15 15:34

けど、完璧、母親が忘れてて、なんの日ですかー?って催促する自分はもっと恥ずかしかった…。
12-15 15:28

母親から誕生日プレゼント。中学生か!と、つっこみたくなりますね。でも、誕生日と同じ日に発売が嬉しかったんだもん。 https://t.co/DD9tw4Jb4i
12-15 15:25

RT @TVnavi_PR: 【TVnavi 1月号】本日放送の「Momm!!」で紹介してもらいましたSexy Zoneのみなさんのグラビアは現在発売中の1月号掲載になります。松島さん曰く“ベッドシーン”とのことでしたが(汗)、とっても健全でキュートなパジャマ・グラビアですので…
12-15 11:23

2015.12.16 Wed l 未分類 l top ▲