yukinagaharu

フィギュアフォロワーさんは、大体もう見終わってるから、嵐の後に1人ぽつんと試合を見ている気分になる。
12-13 21:24

RT @atsushilonboo: LR混乱体質がこれで改善今まではイヤホンもLRを適当にしてたけど、これで解決!指を使ってLが作れる方が左繰り返します…指を使ってLが作れる方が左!LR混乱体質の方は試してみよう٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/x
12-13 20:55

これ、エキシビ、30分くらいで日本人と優勝者したら、終わりなんじゃ(-。-;
12-13 20:55

@nicomat1996 よくあることだよー。おちつけー。
12-13 18:29

RT @ryocoi: (ノ∀`)・゚・。「あ、この(岳斗)コーチのこと知ってる。良い滑りをしてたけど、アクセルがなかったの。4回転を跳ぶのにアクセルができなくて。でもコーチとして成長して、教え子を連れてきたのね、これは嬉しいこと」byタラソワ https://t.co/W9r
12-13 16:24

@nicomat1996 変な天候だからねえ。養生して、良くなってね✨
12-13 16:23

男子スケートがどんどんつまらなくなっていく〜。だけど、見続けるのは、私がスケートを愛してるからなんだろうなあ。
12-13 11:55

そして、結果を知ってしまった自分が悔しい(つД`)ノ
12-13 11:17

泣ける(つД`)ノ悔しい時は悔しいって言ってもいいのよ。ダイス。
12-13 11:16

RT @DaisukeMurakami: 皆さんの応援ありがとうございました!初めてのファイナルとしていい経験になりました。全日本選手権までにしっかり練習して、がんばります!皆さん本当にありがとうございました。そして、しょーまくんとゆずおめでとう!
12-13 11:15

RT @4T4S4A: 私の男子フリーにおけるツイッター的ハイライトはエリックのこれ:ビフォア「ゆづるがフリーで成功したら死ぬかもしれない...」アフター「さよならみんな...僕は死んだ」 https://t.co/wmMp9aevx6
12-13 11:10


2015.12.14 Mon l 未分類 l top ▲