yukinagaharu

@violetina 24時間テレビ効果ですかね?私もだいぶ平成ジャンプの子の名前、おぼえました!
12-05 21:14

@ryuyuria_0927 ネットで買ってみたら、どうかい?最近は宅配スーパーというものもあるみたいだし。私は実家から送ってもらってたなあ。昔f^_^;)
12-05 21:12

どんどん大輔発言、RT…ツイッター始めてから、はじめてかもしれん…。心震える演技を渇望してるのも一緒なのかなあ。
12-05 21:06

それはともかく、ますます玉木さんのことが好きになった朝でした。(主人公ではなく)
12-05 11:25

今日の朝が来たの進次郎さん、めちゃかわいかった。誰か、絵にしてくれないかなあ。玉木宏といえば、のだめだけど、振り幅すごいね。やっぱり、役者さんって。
12-05 11:24

なんか起きたら、昨日の大輔発言にすごい数のいいねとRTが…。みなさん、大輔、好きだし、戻ってきてほしいんだねー。
12-05 11:16

2015.12.06 Sun l 未分類 l top ▲