yukinagaharu

やっぱり、高橋大輔の引退ってすごい損失だったなあ。って、大輔ファンじゃない私でも思う。4回転好きだけど、私は心震えるスケートを渇望していますよ。最近。
12-04 21:28

はにゅさん、凄いなあ。でもさ、大輔も表紙飾ってもいい人気があったよね!今日、読んだ雑誌でパトリックがダイスケみたいになりたいって書いてあったから、ぜひそうなってほしいと願った。
12-04 21:26

RT @jfsbot: 羽生結弦『anan』表紙登場! フィギュアスケート選手初 - 付録でポスターも - マイナビニュース https://t.co/R8Lz6rseeW #フィギュアスケート https://t.co/YPD3oOWOVN
12-04 21:23

昔、ボキャブラブームの時、芸人雑誌がたくさんできたけど、今のフィギュア雑誌大量創刊は、その時の匂いがびしばし感じる。
12-04 11:23

RT @yurii_rusFS: これか【息をのむ美しさの #羽生結弦 にくぎ付け♡日本初の“大きな”スポーツ・グラビア・マガジン創刊】雑誌名「フィギュア・スケ―タ―ズ」、雑誌コード01640-01、定価1620円、発売日12月15日!https://t.co/ohTCk
12-04 11:21

RT @kondo_aki: もう寒いのおしまいでいい・・・
12-04 11:20

@oMYKo すごい絵柄変わりましたね💧水色時代の頃、好きだったなあ。
12-04 11:19

2015.12.05 Sat l 未分類 l top ▲