yukinagaharu

RT @kubo_3260: #領域とは https://t.co/KZj2bTEu89
12-02 20:22

RT @ARASHI_net: 嵐×ももクロ 共演 「2015FNS歌謡祭」直前まとめ記事 ↓【https://t.co/sVshjUfKTT 】 ↑ジャニーズ陣タイムテーブル&コラボ情報 https://t.co/9Y8jvrgxtA
12-02 18:30

@oMYKo うーん。それが嵐熱がちょっと冷めてきたことも原因か、会報も読んだり読まなかったりしてきちゃったんですよね(ーー;)もったいないので、解約にふみきりました(つД`)ノでも、振込用紙を破く時は切なくなりました←
12-02 16:01

そのかわり、セクゾ5人体制に戻ったことで、そっちにお金が消えていくのであった…。
12-02 12:28

後、嵐のファンクラブも退会することにした。経済的理由じゃなく、このままじゃコンサート行ける日がいつになるやらわからんから(つД`)ノまた行けそうな体調になったら、入り直すー。節約になってるなあ。
12-02 12:27

@likeanalleycat わーありがとうございます。私も無印行ってみます(・Д・)ノ
12-02 12:23

でも、選手の話ってためになる話も多かった。
12-02 12:19

はにゅさんファンは、お金がいくらあっても足りないだろう。私は今年からフィギュア雑誌を買わなくなったから、楽。とても楽。
12-02 12:18

RT @tokyoculture2: 羽生選手が今いかに壮絶か象徴してる本屋さん。全部羽生選手で、こんなにフィギュアの情報誌があるのも知らなかったし、こんなに本屋の面積取れる人も平成では前人未到レベルだと思います。(店長) https://t.co/KVsQeeGNzm
12-02 12:17

@likeanalleycat 私も通販に乗っかって、アルガンオイル買ってみようかしら。って、どこで売ってるのかしら?
12-02 12:16

2015.12.03 Thu l 未分類 l top ▲