yukinagaharu

これは好みの問題で、やっぱり大輔やまっちーの抜けた穴は大きい。今日、1番良かったのは田中刑事くんだった。さすが、まっちーを目指してるだけはあるなあと。あ、でも、まだ、男子は全部見てない💧はにゅさんは見ましたよ。
11-28 21:48

きれいな滑りが見たいわけじゃない。曲にあった心震える演技が見たいんだ。
11-28 21:43

男子はダイスが、女子はアシュリーと宮原ちゃんがファイナルに出れることになって嬉しいなあ(^。^)しかし、最近女子の方が楽しい。男子は上位がわかってるようなものだし、演技っていうものが最近なくてつまらない。
11-28 21:42

RT @tokyosengen: GPファイナル進出者【男子】フェルナンデス羽生結弦宇野昌磨金博洋チャン村上大介#TOKYO応援宣言
11-28 21:38

RT @tomatoredhiro1: 宮原知子選手♪ため息 3Lz2T2Loおっと、3Lo、3F、3Lz、2A3T、3S、2A3Tさっとん。努力の人。全てが美しかったです。おめでとう!おめでとう!13358 PB20311 PB1位 https://t.co
11-28 21:30

RT @yychammh: 3階のロビーを歩いていたら、長久保先生に遭遇「ボーヤン見に来たんですよ、ぼやーんと、ワハハ」って親父ギャグかましてた
11-28 15:51

RT @princess_skate1: めざまし、真央ちゃんに逆転優勝できる!って、1位日本の知子ちゃんなのに...知子ちゃんの応援もお願いします。。
11-28 11:42

2015.11.29 Sun l 未分類 l top ▲