yukinagaharu

@takashi20140622 洋ナシちゃん…残念ながら、全く覚えがなく(・・;)最近の再放送でなぞなぞ博士の本が燃えて、マジ泣きしたくらいで。今のところ、平和なターンじゃなさそうです。
11-02 16:13

RT @kijima_touken: 今シーズン一番の衝撃は作画:萩尾望都だったリッポンが作画:荒木飛呂彦になっていたことですね。 https://t.co/qNYIiSRjNc
11-02 16:09

@takashi20140622 どのキャラをやられてたんですか?ガッシュは大谷さんですよね?
11-02 14:58

@takashi20140622 若いですね。・゜・(ノД`)・゜・。ご冥福をお祈りします。
11-02 14:48

ダイス、体調不良なのか…。心配。
11-02 11:15

RT @figureskate5ch: この後、日本時間の6時からBS朝日でエキシビション生中継です!日本人選手では羽生結弦選手、永井優香選手が出場。村上大介選手は体調不良で欠場となりました。練習では、個人の演目だけではなく、みんなで合わせる振付けをかなり入念に確認していま…
11-02 11:15

@nicomat1996 そうだよね。怒って、去年、村上大介が優勝した大会を探しに漁ったもんf^_^;)元気になったもんだ。スケートはまだ初盤なので、見てなくてもよし。
11-02 11:08

2015.11.03 Tue l 未分類 l top ▲