yukinagaharu

そう。あの爺が泣いた!と私はびっくりしていた。織田くんも泣いてるし、もう私も泣くしかないやん。
11-01 21:29

RT @Freude_ya: ダイスがフィニュッシユして遠くリンクサイドにいたキャロ爺、ティッシュで涙をぬぐっていたよね…。すごい大会でした。どの選手もお疲れさまでした、ありがとう。
11-01 21:28

けど、今のジャンプ構成だと、はにゅさんには負けるぜ。パトリック。
11-01 21:05

確かに内容は負けてるかもしれない。けど、6位から2位もさあ、っいうか、またこのもやもや時代きたかあ。もうジャンプいらんやん。
11-01 21:04

もうフィギュア見たくなくなる…理屈ではわかっていても、感覚ではノーミス!なのに!難易度高いジャンプ跳んでんのに!って怒りまくり。
11-01 21:03

2015.11.02 Mon l 未分類 l top ▲