yukinagaharu

全然関係ないけど、これで松潤が結婚したら、嵐担降りるなあ。完璧、セクゾに移行だろうなあ…。
10-31 21:50

RT @tsusa23: SP1位が日本代表なのに、逆転優勝に期待、で締めるのはダメでしょ。両方がんばれくらいは言って欲しいところ。
10-31 21:47

私もそう思った!え?最後のコンビ0点になったの言わなくて、よかったのーって。修造の相手しすぎて、お疲れかしら。
10-31 21:21

RT @kerufin: 地上波で確認してるんだけどゆづのコンボのことが一切触れていない…。織田くん大丈夫かい(汗)
10-31 21:19

次元が違うところでダイスとパトリックがミスしてるから、混乱するのよね…。
10-31 21:19

とりあえず、ダイス一位おめでとう!ある意味、緊張しなさそうな点差で、もやもやー。また、この時代がやってきたのね。
10-31 21:18

RT @Au0223: 日本人3Lz-3Lo成功者安藤美姫青木祐奈樋口新葉村上大介←NEW
10-31 21:10

RT @frillangel: 男子SPの結果でざわめくTLですが、ここで松岡修造の力をご覧ください https://t.co/J9UIYt900c
10-31 18:00

結果知っちゃった(T_T)そうだ。スケートシーズンは、脱ネットなのに、忘れてた。しかし、ショートなんだよなあ。フリー、がちがちに緊張しなければいいなあと祈る。
10-31 10:57

2015.11.01 Sun l 未分類 l top ▲