yukinagaharu

4時かあ…おやすみなさい。
10-25 20:58

RT @tvasahi_cs: 【ch2】 #フィギュア GPシリーズ第1戦アメリカ大会 #エキシビション を明日あさ4時~衛星生中継(^^)/ メダリストたちによる氷上の美の競演をたっぷりとお楽しみください♪https://t.co/CUoAlWrMku https://t.…
10-25 20:57

しかし、ハンヤンはなんでここ大事な時にいつもアレなんだろうなあ(遠い目)
10-25 20:33

そして、来週はダイス見れるんだよー嬉しい。
10-25 20:31

ちょっとあせりすぎて、ショートのロスくん消しちゃったのがアレだけど💧、明日は今日軒並みカットされたロスくんとかメンショフさん映るんで、楽しみは楽しみだ。
10-25 20:31

ダーさんとスケートになんとか間に合ったねーと談笑。そうだよね。今も病院だったら、見れない上に体力ないから、二人ずつ(つД`)ノでも、もうほとんど見て、編集できました(つД`)ノ
10-25 20:28

RT @Winter026: リプさんコーチ曰く「とにかく演技を最後までやり通すこと。それくらい今の彼女は試合に出ることを怖がっている。」… もう全力で声援送るよー!!!
10-25 16:32

2015.10.26 Mon l 未分類 l top ▲