yukinagaharu

@ayatanponpon かぼちゃ団子作ってもらいました(本人療養中のため、母作成)ちょっと甘みが強かったので、塩かけました。おやつとかにいいのかも。それか、チーズをもっと増やしたらいいのかなあと思いました。 https://t.co/omfGohN6zd
10-22 21:03

@nicomat1996 大丈夫?治まった?寝てる時間だから、気づくの遅くて、ごめん。
10-22 11:02

これは、嵐がV6になったと勘違いさせる記事ですな。
10-22 10:59

RT @towano_ars: 嵐がV6嵐がV6嵐がV6嵐がV6嵐がV6嵐がV6〉〉〉〉〉嵐がV6〈〈〈〈〈 https://t.co/tUL8i88BAu
10-22 10:57

@oMYKo 土日発売は特に注意を払いますよね笑 私はあやうく買いそうになって、ツイッターで表紙見て、無駄な購入を止められました(苦笑)
10-22 10:49

2015.10.23 Fri l 未分類 l top ▲