yukinagaharu

興味ないだろうけど、今の私の好きなもの。嵐、二宮さん。フィギュア(ボロノフ、本郷さん、宮原ちゃん、ハンヤン)、sexyzone、松島聡くんです!これ以上増えないことを祈ります(苦笑)
10-21 21:28

そして、ちゃんと嵐のジャポニズムも聞いてますがな。これで、スケート始まったら、ワチャワチャでどうなるんでしょう…。でも、堪能できるって幸せなことだよね。自分で雑誌を買いに行けるって幸せだね。
10-21 21:24

だって、これだもんな。のけぞるわ。マリともなんかモーホーをイメージしそうなショットだし。でも、なんか爽やか。勝利くんとしたら、鼻血ふきます。
10-21 21:02

RT @meet0411: 【10/20 女性自身「ジャニカジEXTRA」*聡マリちゃん】”かっこいい”と”かわいい”。幅広く自分を見せていきたい。今は”かわいい”自分のほうがやりやすいけどね。ーー聡こんなお写真見せつけといて何を申すか…特に4枚目ぇ…! http://t…
10-21 21:00

女性自身買った。こんな色気のある聡ちゃんはじめて( ;´Д`)おばはんは、色気を求めてんのか。
10-21 20:58

女性自身にテレビライフ、買わなきゃいけないものが増えていくー。・°°・(>_<)・°°・。
10-21 15:53

RT @meet0411: 【10/21 TVLIFE「Sexy Zone Re:AL TIME!拡大SP」*勝利聡マリちゃん】早売り流れておりますが、ちびーずテレライ♡毎度のごとくお写真雑ですみません…かわいいが溢れてますなぁ…✧*。小さい…おかわ…(泣) https://…
10-21 15:52

RT @ectchaan: こういう映画館欲しい人RThttp://t.co/xzZRxT1v36
10-21 15:51

2015.10.22 Thu l 未分類 l top ▲