yukinagaharu

久しぶりに親戚同士の会合夕食。おじいちゃん、私が半年も入院してたこと知らなかったみたい。さすが、マイペースだぜ(つД`)ノ
10-20 20:57

RT @sho_125427: 嵐Mステで14年振りにバク転に挑戦嵐Mステで14年振りにバク転に挑戦嵐Mステで14年振りにバク転に挑戦嵐Mステで14年振りにバク転に挑戦嵐Mステで14年振りにバク転に挑戦#大事な事なので5回言いました。
10-20 20:50

さっきrtした女性自身を買いに行ったら、まだ前の号だった…くそう。田舎め。
10-20 14:53

@harumomonyanko そうなんですか。じつは、私もLL買おうと思ってたんですが、重さだけ気になってました(つД`)どっかに薄くて軽くて、画面広い3DSはないものか…。
10-20 11:02

そして、私もマリと一緒。聡ちゃんいないと、あのグループは成り立たないと思います( ̄^ ̄)ゞ
10-20 10:56

やば。女性自身買わねば。好きじゃない雑誌類だけどさー。
10-20 10:54

RT @meet0411: 【10/20 女性自身「ジャニカジEXTRA」*聡マリちゃん】Sexy Zoneの5人がひとつになってるのは聡ちゃんがいるからだと思う。ーーマリウス大天使ミカエルやで…(号泣)そして、4枚目の聡ちゃんがやばい息が上手く出来ない http://t.…
10-20 10:53

@ryuyuria_0927 わかりやすくいえば、お写真サイトみたいなものだよ(^o^)/だから、旅行記にいいんじゃないかな?私はもっぱらスケーターが挙げた写真を見る専門。
10-20 10:52

@ryuyuria_0927 私も持ってるよ(*^^*)主に、スケート関連で役立ってます笑
10-20 10:43

2015.10.21 Wed l 未分類 l top ▲