yukinagaharu

ニシキの踊りが一番好き。しなやかで、モダンバレエみたいな軽やかさがある。でも、最近のニシキ見たらおじいちゃんみたいになってて、泣けてくる´д` ;私もおばはんだけど。
10-18 21:50

嵐の日本よいとこ摩訶不思議のせいで、youtubeで昔のプレゾンを見る旅が始まった。そして、思ったこと。私、フィギュアといい、なんでターンするものばかり好きなんやー!
10-18 21:47

RT @TOWER_Shibuya: 少年隊はアツイ🔥🔥🔥(MJ)嵐が次週「Mステ」で先輩・少年隊のカバー曲を披露! | ニュースウォーカー http://t.co/GjyR0wfWIT
10-18 21:44

昨日はタクシーで行ったところに、迷いながら行った。どこまでが無理してるになるんだろう?に思いながら。昨日、買えなかったパン買えた!二年越し!良かった〜。
10-18 15:34

今日は、久しぶりに自転車を走らせた。変わってるとこ、変わってないとこ。変わってないとこ見ると、じんとくる。
10-18 15:30

うん、関西弁は超難しい。そこから東京に行って、標準語喋ってたら、東京生まれと勘違いされた(苦笑)
10-18 15:26

RT @sky_ri9s: 【速報】 関西弁は英語並みに難しいのだと判明【速報】 関西弁は英語並みに難しいのだと判明【速報】 関西弁は英語並みに難しいのだと判明【速報】 関西弁は英語並みに難しいのだと判明【速報】 関西弁は英語並みに難しいのだと判明 http://t…
10-18 15:24

RT @gengorowww: 本日のらくがき何度もすいませんがm(_ _)m💦色ぬったので、にのあい夜会もうそうまとめ http://t.co/BIFZeTdH4A
10-18 11:54

@nicomat1996 それ、治ってるんじゃ?(; ̄ェ ̄)
10-18 11:46

2015.10.19 Mon l 未分類 l top ▲